★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルスツ最終編

今日は何年振りかのワン友が訪ねてきてくれた。
プーにお線香をあげてくれました。
ご主人の転勤で本州にいっていた。
北海道に戻ってこれたと・・・

可愛い娘のママになって戻ってきた。
勿論 ワンコ達も元気だそうです。

パワー全開の子にオメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ 我が家のチビ達は困惑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワンコに慣れているので「ワンワン」言われてもかまいなし!
本当に久しぶりにおしゃべりに花が咲いた。
遠い所からありがとう[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



ルスツの最終編は動画です。
乗り物酔いをする方は見ない方が良いかも・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
ヘッポコカメラマンですので、画像が揺れて気持ち悪くなりますよ~ん( ̄▼ ̄)ニヤッ
  1. 2009/11/09(月) 20:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仕方がないよ。。。 | ホーム | 電気屋さんめぐり>>

コメント

No title

もぅ~こんなに雪が積もってるの(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ワンコロちゃん達は元気に走り回ってるし(^_-)
とっても楽しそうだじょ~~v-411

お友達もトイ・プーちゃんが3コロなんだね♥
みんなで(飼い主も含め)わいわい賑やかで
旅行 満喫出来たようで良かったわ♪
  1. 2009/11/09(月) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

すごい雪~~
しかも雪の中で走り回っているし・・・
家の子では考えられないけど 楽しそうだわ

ねぇ~~毛に雪球ってつくの?
ついたらなかなか取れないの?
どうやって取るの?
  1. 2009/11/09(月) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

やっぱり ほっきゃーどーのお子ちゃまだv-276v-355
天真爛漫に、楽しそうに弾けているね。
こっちまで元気を貰ったよ。
時々静止画像になるところも味があるし。。。
パパさんが細く見えまするぅ。v-392えへっ

風邪の心配ありがとう。
もう大丈夫だすv-411
  1. 2009/11/10(火) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

すご~いっ!!(≧▽≦) みんなめちゃくちゃ楽しそ~☆
誰一人止まってないじゃぁないでつかぁ~!
雪、めっちゃ好きなんだねぇ~(*´ー`*)
ママもチビ達の動き追うのに必死のパッツだに~
酒飲んで見てるからちゃんと見えたよ(爆)
  1. 2009/11/10(火) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

雪、すご~い降ったんだね。
こっちはまだ暖かい日もあって、きょうなんて半袖で過ごしたのに(家の中だけど)
雪の中で遊ぶ姿の写真撮りたい!とパパさんにおねだりして北海道旅行計画したいわん。
あ、来週社内旅行で札幌行くはずだったけど、私はいけなくなりましたぁ。残念だわ。
  1. 2009/11/11(水) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

☆えむママ
多分 もうとけていると思うよ。

み~んな弾けまくってたよんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

友達の所はトイ・プー6匹だす~^m^
合計9ひきだよ~ん!

  1. 2009/11/11(水) 05:51:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
この雪、ほんの序の口ですよ~!
これからが本番です(*・・)」>>>>>>>>>>>>>> !

雪団子は毛に絡まるように雪だるま式に大きくなって、最悪は歩けなくなります(T_T)

取るとき?お風呂でシャワーで溶かします!
  1. 2009/11/11(水) 05:55:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
ほっきゃ~どで生きていくには この位元気じゃないとね(^_-)-☆

動画、編集も全くなしに手抜きでごじゃる( ̄▼ ̄)ニヤッ

とーちゃん、細く見える?
一緒に写ってる二人がでっかいからじゃねぇの~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

風邪、よぉなったんか?
無理すんじゃね~ぞ~!
  1. 2009/11/11(水) 06:01:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆sofiaたん
誰一人、「まて!」なぞでけん連中ばかりやからねぇ・・・
集合写真なんて無理無理( _ _ )..........o
みんな好き放題に走り回ってるよダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あたしが必死のパッツでカメラ構えてもこんなもんやでil||li _| ̄|○ il||l
酒飲んで、この動画見たら悪酔いしたやろうねぇ(*_*;
  1. 2009/11/11(水) 06:09:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆もあいちゃん
なんで何時も 北海道旅行が流れるんじゃ?

ルスツの雪はもう溶けちゃったよ!
今日から又降りそうだけどね。

パパちゃんにおねだりして 雪のほっきゃ~ど~に来てちょ!
来るんだったらドッカリ降っている1月がいいかな?(*`▽´*) ウケケケッ
  1. 2009/11/11(水) 06:15:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/540-c875b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
