★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気屋さんめぐり

我が家のDVDレコーダーが故障!
結構古くなっているからね。
当時はお値段も高かったのに・・・
故障はしていないものの、今のOSについてこれない私のプリンターハァ━(-д-;)━ァ...
そんなわけで、今日は電気屋さんめぐりε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
結局、二人で迷って買わずに帰って来た(。-`ω-)ンー



CAG3I1UH.jpg
O・P・Iのスエード!写真では分かりずらいかも・・・スエードのような仕上がりになる。
べースコート、トップコートは塗らないで使うカラーポリッシュ。
私のお気に入りのカラーポリッシュの仲間です。
センターにゴールドのラメのラインを入れてみました。
お友達の結婚式だそうです。
普段のケアーやスカルプ、ジェルも楽しいけど、その日のためだけのネイルも楽しい♪


チェックアウトの前に記念撮影と思ったけど、ただただ大騒ぎで写真どころではない(汗)
s-eko 043

記念撮影・が終わった後は散歩にでかけた。

s-eko 090

s-eko 013
前日は気温も緩み、道路はシャーベット状態。
貸別荘を後に皆で弾けてきました。
どんだけ引っ張る気や!って突っ込みが入りそうだけど、お付き合い願えれば幸いです。
明日は雪の中で弾けている写真を公開!
  1. 2009/11/08(日) 23:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルスツ最終編 | ホーム | 昨日の続きだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/539-58092cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
