★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きだよ

今日は午前中は曇り、午後から雨。
一か月くらい前に戻ったような高めの気温。
遊びに行く前に届いた仕事の材料の整理や色見本を作る予定でいたのに、洗濯に追われ疲れちゃったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

遊んで来た後は山のような洗濯と片付けが毎度のように現実の世界に連れ戻される(笑)


さてさて昨日の続きです。
到着して早々に食事の支度!
友達夫婦に「先にお風呂に入って!子守してるから!」と言って6ワンコの子守。

1匹が抱っこと言うと他の子も抱っこ!
とーちゃんと二人で子守!
こんな時は我が家の3ワンは手が掛からないのが幸い。

お出かけになれていないから、「ワンワン!ギャンギャン!」

晩御飯はビーフシチュー、ほうれん草のサラダ、コーンポタージュ、デザート?にピザ!
友達のご主人はアームレスリングをしているので 食べる量も半端じゃない。
流石にビーフシチューは前日に煮込んで持ち込みました。
2キロの牛肉を煮込むのは大変でした。
付け合わせのジャガイモや野菜は現地に圧力なべを持ち込んでの調理です。
テレビの野球を観戦しながらの食事。

食事を終え 眠る前に全員で散歩に出た。
音がありません。これには驚きです。
何の音も聞こえません。車の音すら聞こえません。
「クマが出たらどうしよう」って笑いながらの散歩でした。

s-eko 071
琴音は何時もは生意気でうるさいのにお出かけすると一番大人しくなる。
いわゆる「内弁慶」というやつなのだ(●´艸`)フ゛ハッ

s-eko 032
JJは相変わらずフレンドリー(^○^)
小さい時から プーと一緒にお出かけしていたのがよかったんだろうね。

s-eko 057

s-eko 008

image_20091106061108.jpg


皆疲れてべっトでまったり。

ブレブレのボケボケの写真ばかり(T_T)
おまけにカメラを持って立ち上がると、6ワンコに吠えられる(o_ _)ノ彡☆ばんばん
私の行動が怪しいらしのか?カメラにも慣れていないのが原因でもあるらしい。

少しだけ加工した写真があるけど、これからお客様なので取り急ぎのUPです。

あれれ~最後の加工した写真・・・なんじゃこりゃ状態だわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみに あたしのカメラは昨日入院しました(;一_一)
  1. 2009/11/05(木) 18:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<電気屋さんめぐり | ホーム | ルスツへGO!>>

コメント

No title

w(=^‥^=)w おぉー!!銀世界だに~~!すんばらすぃ~♪♪
ブルーのお洋服がこれまたよく映えてるでし~(*^ ^* )V

音の無い世界って一体どんなだろう・・・
熊はもう冬眠してるのでないかーい( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
最後の写真がなぜか見れないよ~~!
  1. 2009/11/06(金) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

☆sofiaたん
考えてみりゃ、熊は冬眠してるか!?ヾ(@^▽^@)ノわはは
ブルーの洋服、評判だったよん(^_-)-☆

食事の時に外に出して冷やしておいたワインを取りに出た時に「えっ!音がない!自分の呼吸する音しか聞こえない!」って感じた。
多分 sofiaたんも不思議な気持ちになる音のない世界。

おさしん、ごめんにょ~m(・ω・m)ソーリィ

多分 今度は見れると思うんだけど・・・
  1. 2009/11/06(金) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

わぁ~~にぎやかだわ
さすが6ワンコいると 楽しいね
皆仲良しかな?
子守も料理もご苦労様でした

プーママさんは料理上手なんだろうね
色々料理の写真も載せてね
  1. 2009/11/06(金) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
賑やかだよ!
何故かいつもやかましい我が家の3ワンは お出かけすると結構大人しく、「ワンワン!」しません。
他の6ワンにほえられたり、ガウガウされても一緒に遊んでいます。
琴音やはづきが、友達のパパのベットで一緒に遊んでいる所を写そうと思っても 6ワンコが一斉に吠える(・・;)

私の作ったものは美味しいと言って食べてくれるけど、はたして私は料理上手なのか?
単に「欠食児童」みたいな大人の集まり?アハハ
冷やしておいたワインを取りに行っている間に、3人ともガツガツ食べて今した\(◎o◎)/!
今回の料理の写真、一枚もありませ~ん(;一_一)
  1. 2009/11/07(土) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

ひっぇ~、4人で2㌔のお肉??


静か・・・『無』の世界なんかなぁ。
こんなに静かだと、胸に込み上げてくるものがあるね。

ワンワンギャンギャンうるさい奴らも、静かにしとったか?
でもこううるしゃいと、熊も寄って来んよ。

カメラどうした?
しもやけでもしたん?

  1. 2009/11/07(土) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しそう☆

こんばんは~(^O^)
メチャ楽しそうだネ~♪
料理も美味しそうだし!
いつも楽しい経験をさせてもらってみんな幸せだネ~♪(*^^*)
  1. 2009/11/08(日) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. SAORI #4DOcPobI
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
そ!そ!4人で2キロのお肉∑q|゚Д゚|pワオォ !!
お肉を多くしてってリクエストがあったんよ~∑(=゚ω゚=;)

雑踏の中で暮らしていると、「シーーーン」とした音のない事が不思議に思えたよ。

うちの3ワンは殆ど「ワンワン!!」しないんだよ。
6ワンコの「ワンワン!!」には流石に睡眠不足(TwTlll)ガーン
でも 9ワンコもいると寝不足も吹っ飛ぶくらいに楽しかった~キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

カメラ、しもやけを通り越して凍傷状態(p>□<q*))

  1. 2009/11/08(日) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆SAORIちゃん
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

何時も車の往来を気にしながらの散歩だから、人間もワンコも自然を満喫してきましたよ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
これから半年近く、雪の中の生活!

出来るだけ楽しい経験をワンコも人間もできたらいいかなって思っています。

それぞれの性格が違っていて見てるだけで楽しかったよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  1. 2009/11/08(日) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/538-926f0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
