★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルスツへGO!

昨日はルスツの貸別荘に友達家族と行ってきた。
出かける用意をする頃からチビ達は(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
「おちつけ~~~~~!!」と言ったってワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
はしゃぎ過ぎて家を出て直ぐに ぐったりとしてまったわ(●´艸`)フ゛ハッ

s-eko 023

食事はすべて私に任せてもらった。
コストコで食材やワインを仕入れて札幌を後にルスツに向かった。
札幌を抜ける頃から吹雪になりだした!
覚悟はしていたものの・・・( ´Д⊂ヽエーーン
それでもチビ達のしっこタイムの頃には吹雪も止んだよ(v^ー°) ヤッタネ

s-eko 033
結構 雪が積もったわ~!

s-eko 019
琴音が雪の中にしゃがみこんで、チ~!ププッ ( ̄m ̄*)

s-eko 014
「ちょっとー!足が冷たくて嫌になっちゃうわ!」
「おりは顔がちべてぇ~・・・」
この時点ではづきのブレスは雪団子が(TwTlll)ガーン
この雪団子がやっかいなんだわ~(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

s-eko 009
「琴音~!チッコ出たのか?」
「ん!チッコでたよ。パパちゃん、顔ちべたくないの?」
「おりの事は心配すんな~!」と言いながら足がちべたくて片足を上げたままのJJでした(爆)

s-eko 004
到着です!
貸別荘と言ってもトレーラーハウスです。

s-eko 018

s-eko 006

s-eko 011

s-eko 002
冷暖房完備。キッチンも小さいながらもIHです。
冷蔵庫に炊飯器、食器に調理器具完備。
トイレもシャワートイレ。バスルームも綺麗で白樺林に囲まれたとても静かな所です。
気心の知れた友達となら十分な所です。
これからはスキーやボードのお客様でにぎわうようです。(スキー場が近い)

この後の大騒ぎは次回に・・・
  1. 2009/11/04(水) 19:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日の続きだよ | ホーム | 初雪>>

コメント

No title

雪や~雪や~、まっちろやなぁ。
テレビで見るよりも、プーママのブログで見る方が 現実味があるわ。

トレーラーハウスだと、雪で潰れる心配はないよね。
中もスッキリとして、落ち着くね。

ここまで来て「おさんどん」したんかいな。
さすがプーママでつ。

そりゃ~こんだけうるさいのが揃たら、大騒ぎするべ!!



  1. 2009/11/04(水) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

きゃぁ~雪!
結構積ってるね。
雪の中のチッコは気持ちいいだろうなぁ~(笑)
おnewのお洋服が目立ってるよん♪
  1. 2009/11/04(水) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
まっちろ~やろ~!?
この季節は嫌いやぁ((+_+))

トレーラーハウスと言ってもしっかり下水道工事がしてあるので動かせんよ。
オーナーが除雪機で除雪しとったわ!

そそ!「おさんどん」しますたでつ!
娘ほどの年の差がある友達だから、あたしは娘に食事を作っているようなもんや(笑)

うちのチビ達はお出かけ先では大人しいもんだよ。
なんでやろうね??
  1. 2009/11/05(木) 05:26:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆ちゃちゃさん
結構 積もったよ!
帰る頃にはだいぶ溶けたけどね!

雪の中でのチッコ、やっぱちべたいでそ~^m^ムフフ

おnewの洋服、めだってるべぇ(^○^)
  1. 2009/11/05(木) 05:31:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

雪だ~~すごいね
さすが北海道・・・

子供達も雪も平気だね
我が家の子は 雪が数センチ積っただけで固まります
歩けません

料理上手なプーママだから美味しいものが沢山食べれて幸せね
  1. 2009/11/05(木) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
雪で固まっていては生きていけません(●´艸`)フ゛ハッ
まだ 雪の季節は始まったばかりだからね!

料理は嫌いじゃないよ。
でも上手なのかは?ってな感じ(^m^ )クスッ
  1. 2009/11/05(木) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/537-22e1fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
