★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消化不良解消

お昼頃の散歩の毎日。
今日は寒かった((+_+))ブルブル!
鼻水は出るし手は冷たくなるし、そろそろ手袋にマフラーの出番す。
今日はチビ達のシャンプーの予定をしていたけど、町内会の仕事が入って予定が狂っちゃったよ(-_-メ)
夕方になってから チビ達の洋服を買いに出かけた。
先日 近くのショッピングモールのショップでパリエロのバーゲンをしていたけど、欲しいサイズがなくて消化不良気味だった(笑)
そんなわけで違うショッピングモールのショップに行ってみた。
パリエロの沼には足を入れる事は出来ない『極貧クラブ』!
今日のショップは可愛いのが沢山あったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

s-wjpg 001
ピンクのリボンが付いているのは琴音に!
真中ははづき、そしてJJの分です。
はづきとJ.Jはペアーにしてみた。
極貧クラブの私、奮発しましたウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
  1. 2009/10/30(金) 20:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初点火 | ホーム | 襲われた友達>>

コメント

No title

フードも付いているし、暖かそうだね。
これからの季節にぴったり!v-344
今度の旅行に着せて行くのかな?
パパとママは 去年ので辛抱しときやv-397へへへ
  1. 2009/10/30(金) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

可愛い~~しかもゴージャス
我が家の子 服を買ってやれない私
でも手作りで頑張るわ~~

くーちゃん1枚も服を持っていません
ミッキーのおさがりを着せるつもり ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
  1. 2009/10/30(金) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

COSET~沼なりかぁ~!
このブランドもかわいいーーねぇ~♡"
同系色でオソロ!上手い事行ったや~ん(V^-°)イエイ!
次はみんな着せてカワイイとこ見せてくんろ~((o(*^^*)o))わくわく
  1. 2009/10/31(土) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

お洋服 可愛かねぇ~♪
ちゃちゃも早く着てるところを見たいでつ!

さっき野球見てたらほっきゃ~どぉ~は雪になるって言ってたよん。
こっちは蒸し暑いくらいなのに・・・
風邪ひかないように気をつけてね。
って・・風邪ひきのちゃちゃに言われてもね(笑)
  1. 2009/10/31(土) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
厚手のパイル地だからこれからのシーズンにはいいかも。
でも、コートなしではほっきゃーどーは厳しいよ。

3日のお出かけに着せようと思っています。
かーちゃん、とーちゃんはユニ○ロばっかだわ(~_~;)
それも去年のだわ!
  1. 2009/10/31(土) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
可愛いよね~!
なかなか手が出なかったブランドにはまってしまいました。
家の子は体が大きいのでサイズが・・・

手作り、最高(^_-)-☆
お下がりが着せれるならいいじゃない?
プーのお下がりはJJには小さすぎるし、はづき達にはちょっとね~・・・
  1. 2009/10/31(土) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

野球を見ながら コメント入れていりゅんやろなぁ。
頑張れ日ハムv-237

あ~ん じゃんねんやったv-406
明日頑張れよぉぉぉ。

  1. 2009/10/31(土) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆sofiaたん
私にとってはCOSET~の沼にドボ~ン(*_*;
sofiaたんにしたら 沼じゃなく水溜りのようなものきゃ?(笑)

店員さんにメジャーを借りて、居座ること2時間(;´ρ`) グッタリ
先日のパリエロのバーゲン、28000円のワンピが4000円だったの!
サイズが・・・な、な~い(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
桃香たんや愛香たんなら絶対に着れるサイズやったわ!

同系色でまとめてみました(∩.∩)にんまり
  1. 2009/10/31(土) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆ちゃちゃさん
極貧クラブの私が、こげん可愛か洋服に手ばだしよって・・・
多分これが最初で最後かもニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

そっちは蒸し暑かと~?
日本は南北に細長か国ばい!(あっとるか?)
ちゃちゃさんも早く風邪ば治さんとね~(*^_^*)
  1. 2009/10/31(土) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
おぬし、覗いていたな!?ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
とーちゃん、がっくりしてるわ(爆)
  1. 2009/10/31(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/533-d0391a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
