★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲われた友達

今日は曇り空なのにわりと温かく感じたね~。
午前中は普通に主婦をしていた。
午後からも普通に主婦なんだけど、用事があって以前の職場の同僚(今では悪友?笑)が来た。

s-fain 018
カメラの調子が悪いので取り説を見ながらあ~だこ~だと、友達や3ワンにカメラを向けてみた。
今日のはづき、おやつをあげていたら「まだくださ~い!」とおやつの瓶に頭を突っ込んだ(;一_一)
どんだけ食い意地が張っているのか・・・な、なさけない(T_T)

s-fain 009
J・Jは大事な茄子のおもちゃを抱いて 友達にへばりつくようにしている。

s-fain 005
その時に事件は起きた!!
琴音に襲われる友達\(◎o◎)/!
しっぽをブンブン回して押し倒していた(-_-メ)「きゃーーーー!!やめてーーーー!!」

image_20091029182915.jpg
友達をダウンさせた琴音オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~ !
「あたち、チュッってしたら 倒れちゃったのよん!あたちってつお~い?」(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
とっても生意気な琴音なのでした。
その傍らで茄子を抱いて眠る父親は平和な顔でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2009/10/29(木) 18:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<消化不良解消 | ホーム | 沢山遊んで少しだけ仕事>>

コメント

No title

ほんとだぁ~~
琴音ちゃんが襲ってる間、J・J君はグ~スカだし。
爆裂ッ子には慣れてるのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はーちゃんの食いしん坊は元気な証拠♪
  1. 2009/10/29(木) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

No title

☆ちゃちゃさん
娘と嫁は爆裂!かーちゃんは爆発ってかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はづき、最近食いしん坊過ぎてゲボってすることもあるんだよ。

J.Jは8歳になって寂しいくらい落ち着いてしまったよ。
  1. 2009/10/29(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

お友達が襲われてるぅ~~尻尾がブンブンしてるのが、わかるよ
プーママ ナイスショットv-212 琴音ちゃん元気元気だね
その傍らでJJ君 笑えるヾ(@^▽^@)ノわはは

日曜日辺りからググッと冷え込むみたいだよ~雪 降るかな?
遂に冬に突入だね。。。風邪ぶり返さない様に!
  1. 2009/10/29(木) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ここにもアマゾネスがぁぁぁーー!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
琴音ちんのチッポだけブレブレなのがすべてを物語ってるし~♪

ナスちゃん、イイ味だしてますなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
抱っこしてるお手手が可愛いよ~ん♡"
  1. 2009/10/30(金) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

☆えむママ
琴音はしっぽを振るって言うより回すんだよ(笑)

JJ 笑えるでしょ?何時もこんな感じだよ!

とうとう冬到来です((+_+))
  1. 2009/10/30(金) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆sofiaたん
ほっきゃーどーにもアマゾネスがいてはるんよ(~_~;)
ほんでもって ガン飛ばすわ、シッポは振り回すはとんでもないアマゾネスやん!

JJの茄子、いっちゅもいい味出すから手放せないらしいよ~ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2009/10/30(金) 06:13:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

琴音たん お友達を満足させたんや。。。
友達の嬉しそうな顔、琴音たんの得意気な顔、笑えるぅv-411

JJちゃん 俺は満足させられんしなぁ。。。
と。。。寝たふりかい。v-397へへへ
  1. 2009/10/30(金) 09:52:15 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
琴音の生意気で得意げな顔が笑えるでそぉププッ ( ̄m ̄*)
われ先に抱っこ!
JJはピトってくっついていれば満足なんだよ。
はづきは 最初だけ嬉しそうにはしゃぐけど、後はマイペース!
  1. 2009/10/30(金) 19:12:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/532-1646efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
