★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢山遊んで少しだけ仕事

随分寒くなりました。

週間の天気予報にも雪だるまのマークも付くようになりました。

最近は少しだけ仕事!
後は友達と呑みに行ったり、買い物に行ったりと遊びまくっていましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

s-harouin 003
久しぶりに楽しいハロウィンのフラットアート。
ピアノを弾く方なので何時もチビ爪ちゃんです。

s-harouin 005
最近の私のネイル。一緒に写っているモサモサは誰でしょう?
やっぱりピンボケ( ´Д⊂ヽエーーン
カメラに詳しい姪の話だと「これ 壊れてるんじゃない?って言うか、壊したんだべさ!!」
やっぱカメラ・・・ヤバイ号(┳Д┳)泣
  1. 2009/10/28(水) 23:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<襲われた友達 | ホーム | ドライブ日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/531-060a846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
