★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いわっ!!

一雨ごとに寒さが ぶあつい皮下脂肪を通して身にしみるわ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
札幌は初霜が降りたそうです。
見ていないので分かんないけど∑d(・ω・*)ネッ!
お客様が帰って買い物にダ~ッシュ!
やっぱり雨が・・・散歩はキャンセルだね~。
昨日、今日と仕事でした
明日も予約が入っています。ありがたいことなのだ~(゜∀゜)

大量の画像のCDを何枚となく眺め、「あ~・・・懐かしいなぁ。。。」
動画を見ては「こんな事もあったなぁ・・・」
時の流れるのは早いものです。


image_20091023170207.jpg


imagepooh.jpg
天国に旅立った愛しい子達、の~んびり楽しくしてください(●´∪`)b⌒Ne☆
  1. 2009/10/23(金) 18:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドライブ日和 | ホーム | 仕入の日>>

コメント

No title

やっぱりそっちは寒うなってきているんや。
こっちの寒さは、屁みたいなもんでつね。

懐かしいなぁ、桃ちゃん。。。。
今頃プーちゃんとお花が一杯の、暖かいところで遊んでいるでしょうね。
もう気持ち大分落ち着いたかな?
  1. 2009/10/23(金) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
ハイ!そっちの寒さは こちらに比べれば屁です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

モモちゃんのおさしん、旭山動物園の駐車場でお留守番していた時のだよ。
くーたんが「かーちゃーん!!」って逃げ出して「くるみーっ!!」って私に怒鳴られた時のだよ(爆)
懐かしいと思えるようになってきました。
動画は泣き笑いで見ているけどね。

今頃 ランちゃん、モモちゃん、ミッキーちゃん達とお花畑で「オリのかーちゃんは泣きべそで困るんだ!しっかりしてもらわないとオリも心配でオチオチのんびりもできないべ!」って皆と話していのかな~(笑)
  1. 2009/10/23(金) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

寒くなってきたのですね
こちらも夜は寒いかも・・・
初雪・・・冬なんだね

私もCDに写真を保存の作業をしてて
今年はミッキー寝てる姿が多いなとか
色々思ってしまいます

大事なビデオをDVDにしてもらわないといけないわ
3回のTV出演貴重なものです
  1. 2009/10/23(金) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
初雪はまだです(笑)初霜です。
寒くなったのは確実ですが・・・

ここ2年くらいの写真はまだ辛いです。
今日の写真は8年くらい前のものです。

プーは一度だけTV出演したことがあります。
DVDにしておいた方がいいね・・・
  1. 2009/10/23(金) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! モモとプーたんだぁ!
二人とも良い笑顔でする~♡"
でっかいどー2日目のモモちんだ
ほんとステキな思い出になりましたぁ~(*´ー`*)

いつでもこの二人の笑顔に会えるよね

ママ~可愛いDSB、ありがと~(〃∇〃)ゞ
貰って帰りますねぇ!
  1. 2009/10/25(日) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No title

☆sofiaたん
師匠、懐かしいやろ~?(*^_^*)
ほんまに良い思い出やねぇ。。。

あの時の動画もあるねん!
アイポたんもおるねん!

DSBもらってくれりゅの?
ありがとうv-238
  1. 2009/10/25(日) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/529-ced10faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
