★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルスクラップブッキング

DSBファイル
久しぶりにPCの前に座り込んで、初心者向けのデジタルスクラップブッキングを作ってみた。
「これ、たのしいかも~!」

土曜日にネイル検定受験を終え、昨日はプーのお墓詣りに行ってきた。
「プーちゃん、試験終わったけど実技の出来はあまり良くなかった。合格できないかもね。その時はまた頑張るからね!」と報告してきた。

今日は友達が遊びに来てくれ、楽しい時間をすごした。

友達が来る前に散歩に行ったんだけど、ウンチ袋を玄関に置いて出かけて、「J君、ウンチしないでね!我慢してっ!」と慌てて戻ってウンチ袋を持って再度散歩にGO!
早く気がついたからいいけど、危うく素手でウンチを持って帰るはめになるところだったΣ( ̄ロ ̄lll)
  1. 2009/10/19(月) 19:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<衣替え | ホーム | 真っ赤な紅葉>>

コメント

No title

デジタルスクラップブッキング面白そうね
また URLを教えてくださいね

土曜日が試験だったのですね
結果発表はいつかしら・・・・頑張ったのだから大丈夫ですよ

プーちゃん きっと 応援してくれていたよね
今頃はミッキーに会って自己紹介も終わって
仲良く走り回ってるよ~~

どんな話してるかな?想像するだけでなんだかね・・・
ミッキーも優しい子だったので友達いっぱいだよ
  1. 2009/10/19(月) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

No title

試験終了、ご苦労様でした。
どんなネイルにしたのかしら?

デジタルスクラップブッキング、素敵にできて楽しそうだけど、どうやるのかわからないよ~
時間かかるのかな??だったら今は無理だしぃ。。。
詳しくなったら、教えてね。
  1. 2009/10/19(月) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

お久しぶりぃ~読み逃げしてたよっe-330

その後 風邪は、どう?体調気を付けてね!

ネイルって検定試験あるのね。お疲れ様でした<(_ _)>
プーママ偉いよ。。。今はユックリ休んで息抜きしてね
結果は、いつ頃なのかな?

デジタルスクラップブッキング可愛い♪
sofiaさんも作ってるよね?同じなのかな?
  1. 2009/10/20(火) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

No title

☆kiyomiさん
デジタルスクラップブッキング、楽しいよ♪

私は初心者だからヘタッピ(^^ゞ
>URLを教えてくださいね
検索かけたら直ぐに作り方が出てくるよ。
自分の作りやすい仕方で作ってみるのが一番かもね(*^^)v

土曜日、試験でした。結果は来月末にわかります。
プーが応援してくれているっていつも思っています。
kiyomiさんもありがとう♪
そうだね~・・・今頃 ミッキーちゃんと一緒に遊んでいるだろうね。








  1. 2009/10/20(火) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆もあいちゃん
応援をありがとうm(__)m
ネイルのテーマは決められているんだよ。
学科はどこが出るかは分からないって感じ!
学科は大丈夫だと思うけど・・・実技がね(;一_一)ヤバイかも。。。

DSB、私がもあいちゃんに教えるの?
そりゃ、やばいべ!(爆)
デジタルスクラップブッキングで検索掛けたら直ぐ分かるよ。
もあいちゃんなら可愛いのが作れるよん(^_-)-☆
  1. 2009/10/20(火) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

No title

☆えむママ
私も読み逃げが得意で~っすv-356

治ったと思ったら、今日も少し熱っぽいんだよ。
ちえ熱?(爆)でも大丈夫!

ネイリストは認定書がなくても今のところはいいんだろうけど、検定試験を受けようと思ったのは技術と知識を認めてもらいたいと思ったからね!

技術は勿論、皮膚、骨、神経、病気、歴史、化粧成分、色相、一般常識と勉強しました。
結果は来月末だよ。
少しだけゆっくりできます。
今週末から予約も入っているから頑張るよ!

DSB、そうそう!sofiaたんが作っているのだよ。
sofiaたんはプロ級のDSBだよね~!
  1. 2009/10/20(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/525-939f49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
