★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤な紅葉

s-平岡樹芸園 026

台風が来て雪まで降って、地震があったりと自然の力に驚き、そんなんかでも相変わらずの生活をしている。(台風が来る前の日の夕焼け!不気味・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! )
昨日はあられ?雹?がすさまじい勢いで降った!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ヒョーッ !!!!

s-平岡樹芸園 043
新聞を読んでいるとーちゃんの傍の次男坊。まだ眠そうです。
朝  7時半頃に とーちゃんのでチップラップと言う施術の練習をしてから、気分転換に市内で紅葉が綺麗だとで放映されていた『平岡樹芸園』と言う所に行ってきた
とーちゃんに連れて行かれたところは「平岡公園」ここは梅林で有名な所。
「平岡樹芸園って知っている?」と聞いたら「あ~!分かるよ!」と言っていたのに・・・

s-平岡樹芸園 027
私 「ここは梅で有名な所でしょ?本当にここ?」
とーちゃん 「たぶんねぇ。。。」
s-平岡樹芸園 025
公園の管理の軽トラが走っていたのでたずねてみた。
「ここじゃないよ!第一駐車場に車を停めたの?ここに来る途中にイオンの看板があったっしょ?そこをあー行って、こー行って・・・・・」なんたらかんたらと親切にとーちゃんに教えてくれた

みんなで「とーちゃん!!いっちゅも知ったかぶりだべ!!だからかーちゃんが怒るんだぞ!!」
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ !!

s-平岡樹芸園 012

とーちゃんは素直に「俺 勘違いしてたわ!ごめん、ごめん!○の言っていたとこに行ってみるべ!」
そんなわけでやいのやいのワイワイと駐車場に引き返しンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここの公園で出会った方の殆どがワンコと一緒だった。
散歩にはとってもいい場所です。
公園内のスピーカーから「犬は放さないでください。排泄物は飼い主が責任を持って処理をしましょう・・・」等と放送が流れていた。

s-平岡樹芸園 004
教えてもらったおかげでスムーズに到着O(≧∇≦)O イエイ!!
しか~し!!駐車場は満車でおまけにペットの入園はNG・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
「おれ、ここで待っているから一人で見てくればいいべさ。チビ達は入れないんだしさぁ!こんなんだったら さっきの公園でもう少し散歩してくるんだったなぁ。。。」と・・・
一人でカメラを首からぶら下げて散策となったのである(。´Д⊂)うぅ・・・。

s-平岡樹芸園 035


s-平岡樹芸園 013

s-平岡樹芸園 044

s-平岡樹芸園 018

s-平岡樹芸園 005

s-平岡樹芸園 047

s-平岡樹芸園 020

今週末あたりが見ごろでしょうね。
相変わらずのへっぽこカメラマンです(_ _|||) ・・・

リフレッシュできた所で、目の前に迫った目標に向かって頑張るのみです(*・・)」>>>>>>>>>>>>>!
ネットのお友達のところも何時も読み逃げ[壁]_・。)チラッ 状態でごめんなさいね~m(・ω・m)ソーリィ

**コメント欄は暫くの間、閉めさせていただきます**
  1. 2009/10/12(月) 18:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/523-2c492c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
