★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ美味しかったよん♪

s-琴音4歳 016
昨夜 帰宅した とーちゃんに抱っこされ「あたちの?食べていいの?」
モヒカン頭のJ.Jパパが「俺にも食わせろやぁ!!」と狙っています。

s-琴音4歳 005
「おいちいぃ~」と何時ものんびり食べる琴音も夢中です^m^

s-琴音4歳 010
モヒカンパパです。

s-琴音4歳 009
盗み食いの女帝のママです。
先日は ネイルの仕事でお昼ご飯を食べ損ねて、菓子パンを食べようとしたら、はづきがパンを咥えて抜き足差し足で逃げようとして 私に見つかって「はづき~~~っ!!」と怒鳴られたらダッシュで逃げた
毎日がこんな状態です(;一_一)

CAQN5C22.jpg
チェリーです。甘えん坊で飼い主のママより偉そうにしているようです。

CA8FWNKK.jpg
キティです。写真の回転をさせたのに??(・・;)御愛嬌ということで・・・
ソファーのひじ掛けに顎をのせ寛いでいます。
おねーちゃんのポンちゃんより威張っているようです(爆)

ビッケさんの写真はありません・・・私のメールが届かない事があるようです。
ビッケママ曰く「ママの事だから 違う人にメール送ったんだべさっ!ママの場合はメールしたからって電話ちょうだい」以前そういわれました(+_+)・・・送信履歴を確認しました。
やっぱり ちゃんと送信済みです。
何故かメールが届かないことがあるようです。
携帯料金、ちゃんと払っているのに・・・とーちゃんは「機種変えてからじゃないか?auに聞いてみればいいべさ!」と・・・

ビッケさんも元気にしていると思います。

  1. 2009/10/03(土) 06:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(ノД`)・゜・。 | ホーム | 早いもので・・・>>

コメント

No title

琴音ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
遅くなってごめんね。

元気が一番ですよね。家もみんな大きく育っています。
しかも、家の子じゃなくなったモモが一番態度もでかいし。

きょうだいみ~んな、少しずつ似ているね。
みんなが元気に暮らしますように!
  1. 2009/10/04(日) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

No title

☆もあいちゃん
お祝いをありがとうm(__)m♪

大きくてもいいじゃない!
元気が一番!
態度がでかくてもいいじゃない!
愛しい気持ちが一番!

きょうだいだから似ているよね?

みんなにお祝いをありがとう(^_-)-☆
  1. 2009/10/04(日) 06:23:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

みんなおめでとう。

これからも元気でね。
いつかファミリーで、オフ会が出来るといいね。

琴音たん ケーキ舐めていりゅんか?
JJちゃんが横から、フライングだべv-237って、言ってりゅし。。。

こんなおいちいものは、盗み食いから死守せんとね。
誰にも取られへんで!と食べているのがよくわかるでつ。

はーちゃん、パンは取り上げられてしもたんかv-406


  1. 2009/10/04(日) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

☆キョンちゃん
はづきの子供達にお祝いをありがとう♪

オフ会、出来そうで出来ないねぇ・・・
飼い主さん達の都合がなかなかあいません(~_~;)

琴音が主役だから先にちょっとペロリンチョさせましたよん。

琴音は何時も狙われるからヒッシのパッチやねん!

はづきからパンを取り返すのに私もヒッシのパッチやねん(爆)
パンは大きな穴が空いてた~(T_T)
  1. 2009/10/04(日) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/520-d1e4f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
