★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊

今日も雪が降らなかった~(^-^~)(~^-^)~

何となく今日も過ごしてしまった。
PCが戻ってら、リニューをしようと思っていたのに・・・やる気が失せてしまった(>_<)

今日の4ワンはみんな 甘えん坊!
4匹がいっぺんに私の膝や肩に乗って、顔を舐めるやら鼻をかじるやらでした。
特にJ.Jは私の顔の皮が剥けそうな勢いでペロペロ!
琴音も一丁前(笑)




2006_01230020_400x325.jpg


これって何だった??o(〃'▽'〃)oあははっ


2006_01230024_400x325.jpg


法隆寺の金堂です。細かい所まで再現されているそうです。
(本物は見たことないしぃ デヘヘ・・・)


2006_01260007_400x325.jpg


こうして「ご飯くれ~!」と何時も訴えているプー(;^_^A アセアセ・・・
「さっき 食べたばかりだから!」
痴呆が始まっているから仕方が無いですね。
出来るだけカロリーの低いおやつを何度かに分けてあげています。

気分転換に散歩に連れ出しても、ブルブル寒がるだけ。
雪の中でも散歩が大好きだったのに。
早く暖かくなるといいねぇ。

  1. 2006/02/08(水) 18:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<悲しい出来事 | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

