★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真はないけど・・・

昨夜 ネイルの予約のが入り、朝 一番からのお仕事
お客様の予約があるのはありがたい話です。
しかし、検定受験の勉強になかなか時間が取れない。

仕事を終えて、仕入れの分や なんやかんやと支払にレッツラゴーと雨の中を銀行に行ってきた。
帰ってからは仕入れで頭を悩まし、友達からメールが入っていたのに気も付かず

3ワンは、 仕事部屋に私がいるのに寂しがる。
お客様が帰った後は してストーカー状態です。





  1. 2009/08/27(木) 22:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです(~_~;) | ホーム | 天国に行ってしまったタイガ>>

コメント

NoTitle

検定、10月だからもうすぐだね。
ガンバ~~(▽ ̄ v)
で、プードルに決定!?
仕入れも楽しそうだわぁ~♪
  1. 2009/08/28(金) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆ちゃちゃさん
お返事が遅くなってしまいした。
ごめんね~v-436
そう、そう!来月にせまってしまったよv-356
アート?・・・
プードルだと、プーを思い出して時間がかかるし、考えた構図がv-356

仕入は楽しいけど 結構 大変ですv-355
  1. 2009/09/01(火) 05:04:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

検定頑張って!
応援だけこっそりしているよ。
  1. 2009/09/02(水) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆もあいちゃん
ありがとう♪
頑張っています!
密かに応援 お願いします<m(__)m>
  1. 2009/09/09(水) 05:38:20 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/517-7f183f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
