★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国に行ってしまったタイガ

本当に秋の空だね
朝晩は本当に寒くなった。
いつの間にか ナナカマドの実も赤くなってきた。

報道などで知っている方も多いかもしれないが、釧路動物園で仮死状態で生まれた、足に障害を持った 双子のアムール虎のタイガが今日、天国に行ってしまいました。
本当に奇跡だといわれるくらいに頑張って 双子のココアと元気な姿で走り回っていたのに・・・
餌の肉を喉に詰まらせたようです。

このような事故で天国に行ってしまうなんて誰も想像しなかったでしょう。
天国でココアの事を見守っていてください。
そして不自由だった足を気にせずに走ってください。
タイガが天国で安らかに過ごせる事を祈っています。
ココアはタイガの分まで長生きしてほしいです。



今日は内科の検査の日。
異常なしと言うことで、お薬だけを貰って帰って来た。
インフルエンザが猛威を奮っているので むやみに人ごみの中に入らないようにと注意を受けて帰って来た。
近くのショッピングモール、行きたいなぁ。。。
何が欲しいという訳じゃないから家にいた方がいいね。

CADZD3R7.jpg
最近 琴音は叱られたり、嫌な事があるとベランダとテレビの間でこんな恰好している。
先日はテレビの後ろに入り込み、電話のコンセントのスイッチを切っていた。
我が家の電話はしばらくつながらない状態だったらしい
夫に テレビの後ろに入れないようにしてもらったよ。

s-樽川ドックラン 2009 8 25 027
やっぱり琴音は甘えん坊。

s-樽川ドックラン 2009 8 25 028
それにしてもモコモコの3ワンです
来月までトリミングは混んでいて無理です。

週末のキャンプはモコモコ状態で出かけます。
大人8人、子供3人、ワンコ4匹で出かけます。
  1. 2009/08/26(水) 19:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<写真はないけど・・・ | ホーム | 久しぶりのラン>>

コメント

NoTitle

内科検診って お薬って どこが悪いのかな?
大事にしてくださいね

秋がそこまで来ているのですね
こっちは朝晩涼しかったけどまた暑くなるらしいよ

虎の話 今 知りました
足に障害を持って生まれたのは知っていたけど
たしか タイガくんのほうが 足が不自由だったのよね

お肉がつまって亡くなるなんて 誰も想像してないよね

きっと 今頃走り回ってるよね
  1. 2009/08/26(水) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

NoTitle

深部に載っていたよ。
四肢が不自由だったのね。
でもよくここまで元気で生きて来れたね。

いじけた琴音ちゃんも可愛いけれど、何か悩み事でもあるんかな?
洞爺湖で綺麗サッパリ洗い流してきてちょ。

そうそう あんまりウロウロしなさんなv-237
ほんで、、、無理せんように・・・。

楽しいキャンプにしてきてね。

  1. 2009/08/26(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

NoTitle

しもた!暗証番号書かなかったので編集が出来んi-183
分かっていると思うけど・・・
深部とは『新聞』の事だす。
  1. 2009/08/26(水) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

☆kiyomiさん
私の悪い所?
え~っと・・・頭に顔にスタイル!
それとっちょとだけ、心臓です。あまり心配するほどじゃないんだよ。
大事をとって、毎月の通院なんです。
それと睡眠障害があるんだよね~。

タイガは今頃、天国を走り回っているんだろうね。。。
ココアも障害があります。



  1. 2009/08/27(木) 05:38:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆キョンちゃん
キョンちゃんも タイガとココアの事、知っていたんだね!?
こんな事故が起きなかったら まだまだ永く生きれてと思うんだけど、ココアが寂しがっていないかなぁ。

琴音もJ.Jも私が仕事の時にほっとかれるので いじけた子になっています。
はづきは我関せず!

あんまりウロウロしないようにするよ~
無理もしないようにするよ~・・・たぶん・・・(笑)

キャンプ、楽しんでくるからねv-221

二度も書き込みしてくれて ありがとう♪
キョンちゃんの言いたい事は 殆ど分かるから訂正の書き込みはいらんよv-391
  1. 2009/08/27(木) 05:47:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/516-e48dc0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
