★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのラン

久しぶりに夫の休み(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

急なネイルのお客様があって何だかアタフタε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

とっても良いお天気になった。
3ワンを連れて 久しぶりのドックランε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ♪

s-樽川ドックラン 2009 8 25 001

s-樽川ドックラン 2009 8 25 008

s-樽川ドックラン 2009 8 25 013

s-樽川ドックラン 2009 8 25 022

s-樽川ドックラン 2009 8 25 023

直射日光にあまりながく当たる事がないので疲れるわ~(/_;)

平日の昼下がりなので、ワンコは少なくて皆 走り放題ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノワーイ!

J.J 落ち着いちゃってあまり走らなくなったなぁ。。。
はづきと琴音はよその飼い主さんに愛想を振りまいて楽しそうだった♪

ドックランの帰りに 選挙の期日前投票を済ませてきた。
週末は洞爺(サミットがあったところ)にキャンプに行く事になっているんだよね~
キャンプは久しぶりだから楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  1. 2009/08/25(火) 17:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天国に行ってしまったタイガ | ホーム | お盆も終わって・・・>>

コメント

NoTitle

ドッグランは楽しそうだよねぇ~
特にパパさんが?走ってて楽しそうだわ。

日光に当たることが少ない。。。私も同じ。長くいると疲れが倍増だよね。
最近はあせもあんまりかかなくなったわ。

洞爺湖いいないいな。。。
  1. 2009/08/26(水) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆もあいちゃん
久しぶりに3ワンも楽しそうでしたよ~(*^_^*)
そう!そう!パパが楽しそうに息切れ(爆)してたよ!
パパは崖っぷちのボニョって言われてるからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

日光に当たると疲れるよね?
私も汗をかくことがなくなったわぁ・・・

洞爺湖はシュラフ持参でバンガローに泊まります。
もあいちゃんの所のようにリッチなお泊まりじゃないんだよ。
でも 楽しみ~v(@∀@)vィェ~ィ
  1. 2009/08/26(水) 07:16:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

我が家と同じような事をしていたんだね。
でも、やっぱりほっきゃーとーだわ。
こっちでは涼しくなったからって、昼下がりはまだ暑いv-356

洞爺湖のキャンプ。。。
身体をゆっくり休めて、ストレス発散しておいで~。
もちろん プーちゃんも一緒だよね。



  1. 2009/08/26(水) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NoTitle

オォ~皆ドックランで楽しそうに弾けてるね♪
たまに妹の所の4わんトイ・プードルとドックランに
行くけどマルチーズのムックは付いて行けないよe-330
やっぱり身体能力が全然違うなって思ったし。。。

洞爺湖へキャンプに行くのね~テレビで見たけど
凄くキレイな所だね!いつも頑張ってるプーママ
ストレス解消して楽しんで来てねe-453

  1. 2009/08/26(水) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

NoTitle

☆キョンちゃん
ほんとだぁ(笑)
同じような事をしていたようだねv-290
こっちは時間を気にせず散歩に行けるようになったよ。
朝晩は寒いわっv-394
もうすぐ 鼻水ズルズルさせて散歩に行くようになるよv-399

プーは何処に行くにも何時も一緒だよv-354
  1. 2009/08/26(水) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆えむママ
げんきかぁ~?
ムックたん、ドックランはだめかい?
一緒に走れなくても のんびりウロウロしてるのも可愛いよv-10

プーも目が見えなくても、耳が聞こえなくても フェンス沿いに嬉しそうにウロウロしていたよ。

洞爺のキャンプ、エンジョイしてくるよ~v-355
  1. 2009/08/26(水) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/515-04e61d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
