★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆も終わって・・・

なんやかんやと忙しかったお盆も 済んでしまったね。

プーのお墓参りには 13日に私の仕事が終わってから 皆で行ってきました。
プーのお墓の前で「プーちゃん、相変わらず喧しいけど 帰ってきてね。」と言ってきた。

家に帰ってから 少ししたら 琴音が玄関に「ギャンギャン!」いいながら走って行ったかと思ったら、プーの写真を祀ってる所で「ワンワン!!」
きっと プーが帰ってきたんだろうと夫が言っていた。
「おまいら~!相変わらず喧しいべ!」と言っていたでしょうね(笑)

s-お盆 001
実家のお墓のお参りに行けなかったので、父の好きだった「白玉ぜんざい」を作ってお供えした。
祖母がよく作ってくれたのを覚えているので、父にしたら「おふくろの味」だったのかな?

弟も好きだったなぁ・・・

s-お盆 010

s-お盆 014

s-お盆 012
3ワンは まったりと過ごしたお盆になりました。




私の仕事はこのお盆は忙しかった~!
ヘロヘロになって、晩御飯の用意も出来ない事もあったよ。
暫くは暇です(笑)
s-お盆 003
久しぶりの派手ネイルです。
  1. 2009/08/21(金) 20:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりのラン | ホーム | 急な御休み>>

コメント

NoTitle

プーちゃんも お盆にはきっと帰ってきて
皆の様子を見て帰ったのでしょうね

笑顔でいましたか?

白玉ぜんざい美味しそうだね
白玉のつるんとした 食感が好きです

夏らしいブルーのネイル しかし派手だわ
いっぱいついてるね

私もしてみたいな
  1. 2009/08/22(土) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

NoTitle

プーちゃんも帰ってきたんだね。
やっぱりうるさくても、みんな顔が見たかったのね。

私も白玉好きだよ。
特にみつ豆に入っている白玉が。。。

今日のモデルさんは誰かな?
こんなネイルは、白いお手手に映えるね。
  1. 2009/08/22(土) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

NoTitle

プーちゃん、帰ってきてたんだね。
我が家も実家でナツが天井に向かって吠えてたから、きっと母がいたんだろうと思っていました。

ちゃんと帰ってきてくれると思うと、うれしいよねぇ。

派手なネイルだわぁ~~きゃわいい!!
私も普通のOLじゃなかったら、もっと派手にしたいんだけどねぇ。
  1. 2009/08/22(土) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆kiyomiさん
プーはきっと「喧しいやつらだっ!!」って言って帰って行ったんでしょうね(笑)

白玉のつるんとした所が 私も好きv-290

ネイルのベースのカラー、最初はもう少し薄いカラーにしたんだけど、お客様の要望で濃いベースカラーになりました。
まだ 派手でもいいような感じでしたよ!
  1. 2009/08/23(日) 06:47:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆キョンちゃん
キョンちゃんの所のお盆は 忙しかったろうね!?
御仏壇があるところはお客様も多いからね。

プーは多分、あまりのやかましさに「おりは、おまいらに付き合ってられねぇ!」って天国に帰っちゃったよ。

キョンちゃんは甘党だから 白玉とかは好きだよねv-354

派手な夏ネイルはお客様です。
料金を頂いているので「お客様は神様です」状態だよv-290
  1. 2009/08/23(日) 06:55:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆もあいちゃん
お母さん、何時も もあいちゃんの事を見ていてくれてるよ。
ナツちゃん、「グランマが帰ってきたよっ♪」って言ってたんだろうねv-344

最近はここまで派手なネイルは久しぶりです(笑)
殆どのお客様はごく普通なネイルです。

長いお休みの時はたまには派手にしてみるのもいいかもv-353
  1. 2009/08/23(日) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

プーちゃんも賑やかなお家に帰って楽しかっただろうね♪
白玉ぜんざいも美味しそう!
実家の父も甘党だったので
甘い物をお供えしたよん。
但し、お墓参りしなかったので
我が家の写真にだけどねぇ~^^;
  1. 2009/08/23(日) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆ちゃちゃさん
プーもにぎやか過ぎて「喧しいわっ!」って言ってたかも(笑)

我が家も父も弟も甘い物が好きだったので、写真にお供えしただけです。
おなじだねぇ!(笑)
  1. 2009/08/24(月) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

きっと帰ってきてたんだよ~
あいも変わらず家族の賑やかな声聞いてプーたんも楽しかったはずだよ~(o^^o)
今はちゃとお目目も見えて元気にママんん家を駆け回ってたことでそネ♪
ママのちょ~っとは明るくなった顔見て安心したんじゃない?
あまり泣かないように(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2009/08/24(月) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

NoTitle

☆sofiaたん
めっちゃ 忙しい時やのに コメントありがとう<m(__)m>
うん、うん!きっと帰ってきてたと思ってるよ。

そうだね・・・今はお目めもはっきり見えて、痛いところもな~んもなくて笑顔で走り回ってるんやろねぇ。

最近は泣くのは我慢できる(笑)ようになったでぇ
sofiaたんも もう少し忙しいやろけど、頑張りぃや♪
  1. 2009/08/25(火) 05:50:45 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/514-31699b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
