★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急な御休み

今日は夫が急にお休みになった。

お盆休みが今回はないとい言われていた。
このご時世なので派遣社員の大幅なカット!(夫は正社員ですよ)

午後からは私の仕事の予約。
今日から15日まで 一日に一人だけど予約が入っている。

私の実家のお墓参りは時間的に行けません。
北海道を知っている人なら2時間以上信号がない所を走るのは疲れます。

急きょ 夫のご先祖のお墓参りに行ってきました。
3ワンも連れてね。

私の実家のお墓参りは日を改めて・・・

長い時間 車に乗っているのは疲れます。
それでも仕事はしました。

お盆の用意もできました。
プーも明日はお里帰りをしてくれるかな?

今日は写真がありません。



  1. 2009/08/12(水) 22:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お盆も終わって・・・ | ホーム | 地震と豪雨>>

コメント

NoTitle

プーちゃんの初盆だね。
きっと今頃はお家に帰ってるよね。

私も実家の墓参りはパス…
母が入院中なので母の見舞いが父のお参り代わり^^;
  1. 2009/08/14(金) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

NoTitle

パパさん 貴重なお休みお出掛けご苦労様。
プーママも、疲れて帰ってきてのお仕事。
また真夜中の怪奇現象の様に寝ていたのでは・・・。
お盆が済んだらゆっくりしてね。
でも、3わんにはいいお出掛けだったね。
  1. 2009/08/15(土) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ほんとプーちゃんも初盆ですね
お墓参りもみんなについて一緒に行ったかな?
お耳の毛をくくってる~~
これ!めっちゃ可愛いわ~ん(*´ー`*)v
  1. 2009/08/15(土) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. sofia #-
  4. [ 編集]

NoTitle

北海道も気温が高い日が続いているとか・・天気予報で言ってたけど
体調は、どうかな?私は今のところ食欲もあるし大丈夫みたい。。

自分で仕事やってると、なかなか休めないよね~
お盆明けは休みは取れるのかな?
  1. 2009/08/17(月) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

NoTitle

そうそう、家の会社も派遣がいなくなりましたぁ。
仕事は忙しくなるばかりなのにね。

プーちゃんも初盆だね、みんなでこっそり遊んだたのかな?
パパさん、お出かけご苦労様でした。
3ワンには楽しいお出かけになったんでしょうね~~
  1. 2009/08/19(水) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆ちゃちゃさん
めちゃんこ遅いレスでごめりんこ~v-436

プーの初盆でした。
私の仕事を終えてから お墓参りに行ってきました。

お母さんの具合はどう?
お大事にね~
  1. 2009/08/21(金) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆キョンちゃん
ほんまに遅いレスポンですんまそ~んv-436
忙しいお盆やったわぁv-356

>また真夜中の怪奇現象の様に寝ていたのでは・・・。
おぬし・・・みたなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

3ワン、車に乗っているだけだなのに嬉そうやったよ~!

  1. 2009/08/21(金) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆えむママ
めちゃんこ遅いコメントでごめんね~v-436

暑かったり、寒かったり、雨でジメジメv-39
体がついていきましぇ~んv-190
食事はなんとかしっかり摂ってるよん♪

忙しかったけど、今は暇になりました。
今のうちに休んでおこうと思っているよ。


  1. 2009/08/21(金) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆もあいちゃん
お盆過ぎてのレスになってごめんねv-436

人件費削減!
最近は毎日帰りが遅いよ~!

プーは帰ってきたようです。
琴音がお墓参りから帰ってすぐに、玄関に「ワン!ワン!」と走って行き、プーの写真を祀っている所で吠えてたよ。
プーはきっと「おまいら~!相変わらずうるせぇぞっ!」っていってたかもね~
  1. 2009/08/21(金) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

☆sofiaたん
オヨヨ~!
レスの順番が・・・
お盆 過ぎてしまったぞなもし~!
遅いレスでごめりんこ~v-436
み~んな一緒に プーのお墓まいりに行ってきたじょ~。

「ワンワン!ギャンギャン!」と喧しいかったでぇ(´∩`。)

耳の毛、縛ってみた!
可愛い?
あんがと~でつ゜*。(*´Д`)。*°

  1. 2009/08/21(金) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/512-fb25f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
