★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪っ子ディ?

今日は暑かったわぁ
札幌も30℃超えでしたよん。

今日は午前中に姉の所の長女!
午後からはモデルを頼んでる、弟の次女!
二人のネイルでしたよ

姉の長女が はづきと、琴音にサマーセーターを買ってきてくれた。
s-セーター 001
二匹とも われ先にとセーターを着ようとする
姪っこが「自分で ちゃんと腕も通すんだね!」と驚いていた
お盆過ぎたら直ぐに着れるようになるよと・・・
そういえばサマーセーターって持っていないなぁ。

J君のは無かった・・・
今度 おねだりしてみようかな(爆)

ハンドモデルを頼んでいる姪っこが帰ろうとすると、エレベーターの前でJ.Jが待機!
姪っこに「J君は行けないからね!また来るからね!」と言われ、渋々 玄関に戻ってきた。

暫くはドライブにも行けないかもね・・・

久しぶりにテンプレを変えた。
何時から変えていないのかも覚えていない

こんな懐かしい動画を見つけた。



プーが元気に走っているし、琴音もあどけない感じがする。
月日は確実に流れているんだね・・・
  1. 2009/08/10(月) 18:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<地震と豪雨 | ホーム | 本当はね・・・>>

コメント

NoTitle

本当だ~~プーちゃんが走っているよ
パパが プーちゃんを気にしてる様子がよくわかります
なんだか とても嬉しくなるよ

可愛いセーターをいただきましたね
手作りかしら?

札幌は30度越えたのですね
でも秋になるのは早いかな?
  1. 2009/08/10(月) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

NoTitle

夏らしいテンプレになったね。

みんな元気だ!v-355
プーちゃん 楽しい思い出をいっぱい作ってくれたね。

そりゃそうだ、男の子だって、おっさっれ~したいべ。

年頃の姪っ子さんがいて良かったね。
パパさんも協力してくれるし、モデルには不自由しないね。

  1. 2009/08/10(月) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. キョン #-
  4. [ 編集]

NoTitle

☆kiyomiさん
琴音がいるから、3年もたっていないんだよ。
プーは本当に元気だったんだなぁって思います。
目は見えていないだろうけど、本当に元気だったなぁ。

セーターは買ったものです。
この姪っこは、手先の細かいことは苦手な子です。
体を動かす事が大好きな姪っこです。
ちなみに、CMタレントでもあります。

北海道の秋は早いですよ!

☆キョンちゃん
キョンちゃんみたいに小まめにテンプレ変えないしぃ・・・
プー、本当に沢山の思い出を作ってくれた凄い子だったね!

そう!そう!J.Jにもセーター欲しかったよ(笑)

年頃の姪っこが一杯!!!
そんだけ 私は老いてきたんだよねぇ(~_~;)

パパのモデルは結構 きついわ(爆)
  1. 2009/08/10(月) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/510-b7e53a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
