★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当はね・・・

今日も夏日になったよん。

一週間ぶりの夫のお休みです。
本当はね 昨夜もブログをUPしようとPCを開いたけど、意識不明のまま気がつけば丑三つ時
そのままお布団に入った・・・
今朝 夫に「○は疲れ過ぎてるんだべ!先生にもこのままだと倒れるって言われたべ!」と朝からお説教

夫がお休みの時は睡眠時間をもう少しとろうと思うけど、習慣になっているのか老化のせいか4時間くらいで目が覚める。
休みだからと言っても朝ごはんの用意、掃除をしてモタモタしていたらお昼御飯の用意!
一息ついて夫にネイルの練習モデルになってもらう。
s-夫のネイル 001
マジで気持ち悪い(爆)丸くて大きな爪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
爪周りのお手入れが出来ていないからカラーリング後の修正が汚い!
チップラップは思いのほか綺麗にできた
アートの方はまだ、まだダメダメ
モデルさんの爪に合わせてチップを作って赤塗りしてからアート練習をしている。
来月には受験攻略セミナーもある。勿論 セミナーの講習料金も払込を済ませている。
自分でも疲れがたまっているのは分かっているけど、仕方ないじゃん!

夜にはウエディングネイルを頼まれているので打ち合わせ
お盆のお休みもありません。
今 頑張らないで何時頑張るんだ~って自分に言い聞かせてるよ。



s-夫のネイル 002
3ワンは朝の7:30位に夫が散歩に行ってくれた。
ベランダの外から聞こえる「ワンワン!ギャンギャン!」本当に喧しい奴らだわ
散歩から帰った夫「玄関出たとたんにワンコに遭遇してさ!聞こえたべ?バス停にいた人も笑ってた!恥ずかしかった~!」
本当に飼い主の顔が見たいってもんですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

こんばんのに合う晩御飯です~。
タコス、サーモンと玉葱のサラダ、昨夜の残りのシーフードグラタン!
タコスはタコキットを以前、友達から頂いた。
美味しいし便利
でもねぇ、今日のはひき肉の味がちょっと塩辛かった(´_`。)グスン
サーモンのサラダはオリーブオイル、クレージーソルト、レモン汁のみ!
手抜きの晩御飯です。

主婦にはお休みはありません。
早く寝ろって言われても、あたなが寝た後に私は明日のお弁当の下ごしらえです。
明日は3時起きですよねっ???
たまには 「俺 朝ごはんいらないって」って言ってみませんか?
ベットでしている、そこの貴方( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

心の中でブツクサと文句を言っているのです。


  1. 2009/08/09(日) 21:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<姪っ子ディ? | ホーム | 真夏の夜の怖い・・・>>

コメント

お久しぶりぶりi-185 プーママ~体 大丈夫?心配だよ。。。
確かに主婦には休みは無いし仕事も不規則なので
色々疲れやらストレスが溜まるよねe-282
わっかるわ~その気持ち!でもね 体は資本で大切だから
休める時は休んでね!数十分、横になるだけでも違うよ
  1. 2009/08/09(日) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

細かい仕事だから疲れも倍増だよね。
それに忙しいと気も焦るだろうし。
頑張れ~~(▽ ̄ v)

パパさん、こんな風にモデルさんしてくれて優しいじゃん♪
ちゃちゃとしてはこの仕草が癖になりはしないかと
それがチト心配だわよん(^O^)きゃはは
  1. 2009/08/09(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

パパのネイル姿を見るたびに なんだか
面白くて つい笑ってしまいます
優しい旦那様ですね

忙しいいいながらも 料理上手だね
美味しそうです

明日も朝早くからお弁当つくり 大変だけど
身体には気をつけてくださいね
  1. 2009/08/09(日) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

☆えむママ
ご心配ありがとうv-290
たまにはボ~としている事もあるから大丈夫!

お互いに頑張ろうぜ~v-91
しかし、3:30に朝ごはん食べれる夫の元気には脱帽というか、何と言うかv-388
朝ご飯じゃなくて、夜食だべ?(爆)

☆ちゃちゃさん
確かに細かい仕事だけど、細かい事はきらいじゃないんだよv-218

今回は練習モデルに困っているんだよ~v-388
特に、チップラップは夫の手で練習!
今のところ、練習が終わって、「オフするの面倒だから
このまま会社に行けば?」って言うと「やめてくれと~!!」と言ってるので大丈夫みたいだわ^m^

☆kiyomiさん
なんだか気持わるいでしょ?(爆)

忙しい時は手抜き料理ばかりv-356
夫は私が飯炊きオバサンだと思っているようですv-359
お弁当作り、正直なところ飽きましたv-393
たまにはボ~としています。
ご心配 ありがとうv-290
  1. 2009/08/10(月) 04:40:23 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

今日も雨だよ。
気が付いたらむまだ洗濯を干しとらん。
干しても乾かんし・・・。

優しいパパさんだから、その内にモデルさんとして同僚を連れてきたりして。。。
ちょっと変わった会社で売り出すべ。えへっ

やっぱり無理してるんかぁ。(`_´メ)
柱に括り付けるぞなもし~
  1. 2009/08/10(月) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆キョンちゃん
そっちはお天気悪いらしいね!
毎日 洗濯せんでもえぇんとちゃうの~?
布団干しと洗濯が趣味になっとるんとちなうかぁ(●´艸`)フ゛ハッ
こっちはサングラスしないと目が痛くなるくらいの お天気やでぇ!

パパの同僚、沢山で赤塗りのネイル・・・考えただけで怖いわぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
テレビのCMもみ~んな赤塗りしてもらわんとねぇげらげら o(^▽^)o げらげら

なんやかんやと忙しいねん(´。_。`)ゞぅぅぅ…

>柱に括り付けるぞなもし~
そない言われても我が家には柱はないねんニャハハ (*^▽^*)
心配かけてすまんぞなもし~
でも、今朝はパパが出勤してから少し寝たぞなもし~!
体も軽くなってすっきりしたぞなもし~(o^^o)ふふっ♪
  1. 2009/08/10(月) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/508-c2153df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
