★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく夏らしくなった

今朝の散歩、9時頃に出かけたら暑かった~┌┤´д`├┐ダル~

チビ達も、ハァ、ハァ・・・
明日も暑くなるらしい。
散歩の時間を考えねばなるまい(ー`´ー)うーん !

姪が買ってきてくれた牛乳♪

s-牛乳 001
赤井川村の山中牧場の牛乳ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
牛乳は大好きだから嬉しいよ♪
ここの牛乳は濃くて美味しいよ!
ソーセージも美味しい所なんだよね(*^_^*)
何度か行って、ソーセージにソフトクリームをたべたなぁ。。。
お馬さんにも乗ったよ~*。(*´Д`)。*°



s-牛乳 002
久しぶりに自分のアンヨの手抜きネイルです。
不格好で汚いアンヨでし~(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ
ハンドも久しぶりにスカルプをOFFして裸んぼうにしました。
  1. 2009/08/05(水) 18:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真夏の夜の怖い・・・ | ホーム | 遊びに仕事に遊び?>>

コメント

暑くなったのですね
散歩の時間考えないとね・・・

こっちも梅雨明けを昨日して 暑くなりましたよ
早く涼しくなって欲しいです

母がおやつをあげてと呼んでいるので行ってきます
  1. 2009/08/05(水) 19:42:37 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

こっちは梅雨明けしたよ。
朝からセミがじゃかましい!!

○印の販売所が牛乳やら、ヨーグルトの試飲を持ってきた。
豆乳を飲んでいるけれど貰っといたぁ。v-397

白いアンヨやね~。
夏らしく花火などいかが?
  1. 2009/08/05(水) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆kiyomiさん
いきなり暑くなったよ!
散歩の時間 考えないと、アスファルトが熱すぎです!

こちらは 降水量が記録的に多く、日照不足でした。
ひまわりも咲かない地域もあったようです。

☆キョンちゃん
復活したね~(*^_^*)
昨日 蝉の鳴き声が観測されたらしいよ。
私は聞いていないけど・・・
車の音しか聞こえないわぁ(~_~;)

豆乳 のんでるの?
私、以前は豆乳は苦手だったけど、おばはんになったら何でも飲むようになったわ!
呑むのはビールだけだと思ってるべv-397

白いアンヨ?
白かぁね~よっ!

アートに花火?私のアンヨなら線香花火きゃ?
  1. 2009/08/05(水) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/506-b0078e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
