★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びに仕事に遊び?

久しぶりに北海道らしいお天気になったねぇ(*^_^*)
洗濯物もすっきり乾いたしねぇ。

s-花火2009 024

s-花火2009 014

s-花火2009 016

s-花火2009 003
先週の花火大会&焼き肉!
私は&焼き肉がメインv(@∀@)vィェ~ィ

メンバーは 私たち夫婦と、元同僚のくみちゃんとご近所のHA○○君!

食べる、呑む、喋る、笑う~!
花火はそっちのけで大騒ぎ~キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

よっぱげかぁちゃんが撮った写真は所詮こんなもの~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(最後の写真の左の黒い建物は私が住んでるマンション)

花火大会&焼き肉が終了し、我が家に移動で二次会!
「どんだけ呑むんだぁ!?」と 突っ込みが入りそうだわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハイ!ハイ!ただの酔っ払いの集いでごじゃる~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもね、仕事も勉強もちゃんとしてたんだよ(*^^)vイヒッ
s-花火2009 018

s-花火2009 021

今日のワンコ達だよ~ん(*^_^*)

s-花火2009 004
ご心配頂いた 姉の孫が退院しました。
治った訳ではなく、上の子が夏休みに入ったし、単身赴任のパパも姉も大変なので自宅での療養。
外出もダメ、お友達にお家に来てもらうのも免疫低下しているのでダメ!
でも 視力は少し回復したようです。
姪が持ってきてくれたお菓子「レ・リシェス」のクッキー♪
マカロンですねぇv(。・・。)イエィッ♪
狙っているのは言わずと知れた「女帝はづき!」(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そう!そう!日曜日には私の親せきからの計らいで、札幌ドームで野球観戦もしてきました。
弁当にビール!勿論 私はお金は出していませ~んv(。・ω・。)ィェィ♪

  1. 2009/08/04(火) 18:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく夏らしくなった | ホーム | 花火大会>>

コメント

お~い、もう酔いはさめたか~???
二日酔いならぬ三日酔いになってるんじゃないかと心配してたりしてね。

花火より団子?ってことかしら?

お姉さまの孫ちゃん、とりあえず退院できてよかったね。
病院にいるよりお家にいるほうが、子供にとってはいいに違いないからね。
早くよくなるといいね。

は~たん、食べたんか?
  1. 2009/08/05(水) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

☆もあいちゃん
二日酔いも 三日酔いもしてないよ~(笑)

花火より団子?イヤ、イヤ!花火よりv-275でごじゃるv(@∀@)vィェ~ィ

姉の孫の事、ありがとうねぇm(__)m
小さい子は特に 自分の家が一番だよね!

は~たん、食べていましぇ~ん(●´艸`)フ゛ハッ
久しぶりに甘い物が食べたくて私が食べたププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/08/05(水) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/505-17b9362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
