★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

昨日は夫がお休みでした。
久しぶりのお天気でしたよ。

夫を相手にネイルの練習≡3
お昼少し前に ネイルの予約!
午後からはお仕事になった。

s-練習 002
靴ずれに ひっかき傷(TwTlll)ガーン
消毒のエタノールに「しみる~っ!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




今日は朝方は雨・・・
お天気になったけど蒸し暑くなった。
お昼前にエステの予約を入れていたのでGO

チビ達はお留守番でした。

夕方 姪が練習のために来てくれた。
s-練習 001
悲しいけれどまだまだ練習が足りませんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今日は花火大会です
友達に焼き肉&花火鑑賞にこれから出かけてきます。
二次会は我が家です。
  1. 2009/07/31(金) 19:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊びに仕事に遊び? | ホーム | 今日のサラダは>>

コメント

プーパパ相手ってパパのあんよにネイルしたのかぁ~?
サンダルで歩くパパを見てみたいぞなもし~(人`∀´)ィヒッ♪
艶やかなイイあんよでござるd(-_^) good!!
  1. 2009/08/03(月) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

☆sofiaたん
プーパパのアンヨじゃないよ~(人`∀´)ィヒッ♪
お客様のアンヨぞなもし~(^○^)

ファイル(やすり)とオイル入りのすクラブでお手入れしたから艶やかになったぞなもし~
  1. 2009/08/03(月) 05:27:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/501-9995be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
