★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のサラダは

平年のこう水量の3倍!
日照時間は半分以下?

ほんとうにここは北海道か?
今日も ほんの少しだけ青空が覗いただけ・・・

昨日はお客様が帰って、カルテの記入をしてリビングに戻ったのが9:30過ぎてたわ((+_+))
疲れてブログのUPの元気もなく、呑む元気だけを残してエヘヘ・・・

今日の散歩は9:00過ぎに何時ものように町内会一周コース!

私のに行って薬を貰い、買い物をして帰ったらもう お昼に近い時間 ワォワォ!

午後からはモデルを務めてくれる姪っ子が来てくれた。
練習をしてから 二人でおしゃべり~

こんな毎日を何時も過ごしていて ウログにUPするようなネタもなく過ごす日々な訳で・・・

晩酌のサラダ公開←(そんな大袈裟なもんかい!!)
s-2009729 001
スモクサーモン、アボガド、トマト。キュウリ、レタスをオリーブオイル、レモン汁、クレージーソルトで和えるだけ!
白ワインにめっちゃいけますぞ~(^○^)ウマウマ!

s-2009729 002
この舌チョロの禿鷹のような目
s-2009729 003

そう、そう!このサラダを狙うはづきさん
残念ながらGET出来ませんでしたとさ・・・(チャンチャン!)
  1. 2009/07/29(水) 22:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花火大会 | ホーム | ???>>

コメント

スモークサーモンとアボガドのサラダ!
美味しそう。
好き嫌いの激しい私でも、どっちも大好物です。

はーたんの目、かなり狙っていますね。
残念だったのねぇ。。。
  1. 2009/07/29(水) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

アボカド食べたことないのよ
どんな味がするのかな?

サーモンのサラダ 美味しそうだね
ドレッシングも手作りで私も真似してみよう

朝からお散歩も 暑くなくていいけど
この天気何時まで続くのでしょうね

こっちは朝からセミの声 天気です
でも涼しいですよ
  1. 2009/07/30(木) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

v-275飲む口と、おしゃべりをする口とが残っていりゃ充分だべv-237

白ワインにいけるんか・・・・。
我が家には赤も白も梅酒もねえよ。

はーちゃん監視の目が盗めんかったんや。。。
もっと修行せなあかんなぁ。
  1. 2009/07/30(木) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スモークサーモンのサラダ☆
彩りもきれいで美味そう~(。・ρ・)ジュル 
はーちゃんも食べたかったよねっ!(^O^)きゃはは
食べる気満々だったのに2枚目のはーちゃんったら
メッチャ残念そうな表情だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2009/07/30(木) 21:49:46 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

☆もあいちゃん
このサラダ結構 みんな美味しいっていってくれるよ!
アボガドは美容にもいいしね~
もあいちゃん 好き嫌い多いの?
だめじゃん!!
良い子は何でも食べましょうププッ ( ̄m ̄*)

☆kiyomiさん
アボガドは安いし栄養価もたかいし、美味しいよ!
森のバターって言われてるんじゃないかな?
美容には上質のオイル、タンパク質、ビタミン類が必須ですよん!

お味はこってりした感じかな?

蝉の声、聞いていません( _ _ )..........o

☆キョンちゃん
呑む口と喋る口、これをなくしたら私に何が残る?( ̄ー ̄)ニヤリッ
キョンちゃんのお家には料理酒もおいとらんやろ?(笑)
カルピスサワー一杯で よっぱげるお方やからね~( ̄▼ ̄)ニヤッ

はづき 最近、腕が鈍ってきたね!
シニアになったからね~(●`・ω・´●)モキュ♪

☆ちゃちゃさん
このサラダ、私は毎日でもOK!

はづき、舌チョロで食べる気満々デ━d(ゝω・*)b━ス!!
テーブルに手を乗せると叱られるから 顎を乗せてガックリ从´_υ`从ショボーン
  1. 2009/07/31(金) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/500-fe892d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
