★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお天気

今日は久しぶりにお天気になった。
日中はストーブもいらなかった。
お日様が燦々と部屋の中に入って、ポカポカ。。。
それでも外はマイナス気温でした。

4ワンは日向ぼっこ
私もまったりとした一日を送りました。
散歩の時に滑って、JJの足を2回も踏んでしまった
「JJ ごめんね。。。」

今日から 雪まつりが始まりました。
寒いけど沢山の方が見に来てくれると嬉しいですね。



2006_01230007_400x325.jpg


「ナルニア物語」です。
もう少し遠くから撮ったほうが良かったですね!
前夜祭前で、会場に入れないように規制がしてありました。
心無いものが 悪戯したりするんでしょうね。


2006_02050006_400x325.jpg


「藍ランド・OKINAWA」宮里 藍ちゃん、隣のシーサーと同じ顔に見えるのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;Aヌハハ・・・


2006_01240006_400x325.jpg


琴音の後ろにおもちゃが散乱(-"-;)
「ちゃんと 片付けて!」って言いたくなります。
でも可愛いぃぃ
  1. 2006/02/06(月) 18:59:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<退院 | ホーム | 久しぶりのデート>>

コメント

北海道ですか??
  1. 2006/02/06(月) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. ぴょんきち #-
  4. [ 編集]

ぴょんきちさん
始めまして♪
そうです。北海道です。
今日から雪まつりがはじまりました。
  1. 2006/02/06(月) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

琴音ちゃ~ん、すごくおせらしくなったね。
 杏が何と3,2キロになったよ。
とっくに亜希は。。。v-12
  1. 2006/02/06(月) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ
お久しぶりー。
体調はどうなの?
>すごくおせらしくなったね。
大人らしい?って意味か??(爆)
杏ちゃん、3,2キロだったらOKでしょ!?
元気な証拠だよ。
  1. 2006/02/06(月) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

あっやっぱりおせらしい。。。って
使わない?いい意味よ。お姉ちゃんぽくなったとか。。私。。体調っていうか精神的に
疲れてるわ。義母も検査入院になったよ。
いつになるかわからにけどね。
約1か月ね。娘、一つ合格通知きたよ。
明日は二人で泊りがけで受験へ行きます。
本命の大学ね。さて1泊だけど準備しなくては。。v-276
  1. 2006/02/06(月) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. 遊&亜希ママ #-
  4. [ 編集]

>おせらしい
熊本でも使うよ~
琴音ちゃんもカーペットも可愛い♪

今朝のニュースで雪祭りのことをやってたよ。
藍ちゃんそっくりね~
HGも撮ってきてる?(笑)
  1. 2006/02/06(月) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした。プーチャンの写真とコメントいただいていて、今日拝見しました。
琴音ちゃん、トリミング行ってきたんですね。かわいいですよ~。
雪祭りも始まったんですね。全然気づくの遅く・・
写真をみて、今日からか~と思った次第です(笑)
先ほど、実家芦別から戻ってきたばかりで、我が家のプーは熟睡しています。
  1. 2006/02/07(火) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集]

遊&亜紀ママ
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
おせらしいって、お姉ちゃんぽいって言う意味なんだね!
一つ勉強になったわ!

娘さん、一つは合格の通知が届いたんだね♪
後は本命だね!
今まで頑張ってきたんだから、大丈夫!
( ¨)ノ―――――――◎必勝ビーム!!
頑張ってきてね♪

ちゃちゃさん
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
熊本でもおせらしいって言うんだね!
最近の琴音はおもちゃで一人遊びが多いね。
はづきとバトルもするけどね。
とにかく 片付けても直ぐに おもちゃが散乱(-"-;)
藍ちゃん、そっくりで笑えたよ(⌒▽⌒)アハハ!
HGは撮っていないんだよ。
早い時間に行ったから、中に入れない所もあたんだよ。
  1. 2006/02/07(火) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

poohママさん
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!

ご実家に行ってたんですか?
寒かったでしょう!?
でも、星の綺麗な所ですよね。
雪祭り、始まりましたよ(笑)

琴音、トリミングデビューしました。
女の子っぽくなったでしょ!?

poohちゃんは 疲れたんだね!
毎日の雪で散歩も大変だよね。
今晩あたりから又、荒れそうだよねv-359
  1. 2006/02/07(火) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママさん、こんにちは~♪
今日もそちらはさぶいですか~?
雪まつり、始まりましたねぇ~(^-^)
北海道には初夏に1回(道南)しか行った事がありません(^。^;
冬の北海道は美味しいもの、いっぱいでしょうね(○^-^○)
一回見に行きたいです♪

琴音ちゃん、おもちゃでいっぱい遊んでるんですね(^-^)カワイイなぁ~e-51
  1. 2006/02/07(火) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. mikimiki #pRuFefw.
  4. [ 編集]

mikimikiちゃん
今日もさぶいよーーーヽ(`⌒´メ)ノ

雪まつり、始まったよ!
見にくるなら、今からでも遅くないぞぉv-237

夏のほっきゃーどぉもいいけど、冬も美味しいものが一杯あるよ。

琴音ってば一人遊びが好き!
未だに おもちゃは一個も破壊していないよ。
  1. 2006/02/07(火) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

