★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪・雪・雪・・・

朝から 雪・雪・雪・・・憂鬱になる(-_-メ)

今月の初めに取れた 差し歯が今日になってようやく入った。
本当はとっくに入っている予定だった。
取れた歯の所の歯茎が炎症を起して抗生剤を何日か飲んでいた。

大分よくはなったが、今日は盛り上がった歯茎をレーザーメスで切り取ってから差し歯をいれた。
勿論 麻酔をしての治療になった。麻酔が切れてからシクシクと痛い。おまけに 今日は膝も痛くてさっき鎮痛剤を飲んだ。
寒さもあるのだろうけど、あの く○Drが「また 直ぐに痛くなるよ」と言ったのが当たってしまった!

今日の晩御飯はビーフシチューを作った。
何時もはジャガイモは別に茹でるんだけど、今日は面倒で一緒に煮込んだ。
やっぱり ジャガイモは別茹でしたほうがスキだ。
一緒に煮込むと トロミが出すぎる。
牛肉は何時も塊を使う。大きく厚く切って圧力鍋で煮込む。
それにフランスパンは欠かせない。
おとうちゃんに「今一だったね!」と言うと「そんな事はないよ。旨いよ。」と言ってくれた。
珍しくシチューだからと言って ワインを飲みながらの晩御飯になった。

今日みたいな憂鬱な時は「旨いよ!」の一言が少し気分も楽になる。

0512050002_415x310.jpg


J.Jは何時も玄関のベッドの中にいる。早く心が元気になるといいな。。。
0512050003_415x310.jpg

無邪気に遊ぶ琴音。
「パパもしっしょに遊べるといいね!」
  1. 2005/12/17(土) 22:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吹雪 | ホーム | 病院&撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/5-cc25edbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
