★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???

今日は 久しぶりに友達とランチ

s-ランチ 004
シーフードのパエリア
お友達のおごり~(*)´ー`(*)”モグモグ

料理が来る前に撮った写真・・・???
s-ランチ 006
透けている~~~~
s-ランチ 013
同じ腹話術のお人形です。
友達も「なに??これ~!!」・・・
お店の方にこの写真を見せたら「??あら~!まぁ~???」と・・・
この時期によくある「何とか写真?」

この写真の事はすっかり気にもせず、食べる!喋る!顎がくたびれることもなく(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
このあと、友達の家に直行
この後、トラブル発生
支障があるのでネットでは話せない
でも ご心配なく!なんとかトラブル解決!
○ちゃん 本当に心配かけちゃってごめんね~

雨は降らないとの天気予報だった・・・
どしゃぶりだべ~っ
s-ランチ 008
二人で牢屋の中で記念写真。
○ちゃん、力持ちだから(爆)鉄格子、曲げてる~((●≧艸≦)プププッ
  1. 2009/07/27(月) 21:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のサラダは | ホーム | 降ったり止んだり>>

コメント

パエリア美味しそう~~
雰囲気のあるお店ですね

しかし何故に牢屋??鉄格子の中だし
面白いお店ね

2人は髪型も似てて可愛いですね
  1. 2009/07/27(月) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

写真、って・・・怖い話???
話せない話って、怖い話の続きだったりして!

パエリア美味しそうですねぇ~~
牢獄カフェは横浜にもあるよ。
お客さんが囚人服に着替えたりしてね。
  1. 2009/07/27(月) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

☆kiyomiさん
スープにパエリアのセットだったんだけど、スープはともかく、パエリアは化もなく不可もなく(爆)御馳走になってこんなこと言ったら罰が当たるね(~_~;)
友達も「う~ん・・・いまいちだね!」って(笑)
コーヒーは美味しいよ。
ここはこの友達とは二度目!

ここのレストラン、入口を入ったらランプだけで暗いんだよ。
昔の金鉱をイメージしているようなんだけど、窓際の席はともかく、後は凄く暗いんだよ。
お店の中はいろんなものがあるんだよ!

髪型は友達はパーマを掛けているけど、私はただのくせ毛(汗)

☆もあいちゃん
横浜にもある?ハーフ○イムっていうレストラン!
いらっしゃいませの代わりに「ジャンボ~!」って言うところ!
写真、何故に透けたのかな?
私のカメラ マジでヤバイ状態(ノД`)・゜・。

話せない話は怖い話の続きじゃないよ~(笑)
私のそそっかしい行動が招いたトラブルじゃ!

  1. 2009/07/28(火) 05:52:00 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

パエリアァァァ~(〃・¬・〃)ウマソウだぞなもし~
ニャハハ (*^▽^*)
おさしんは光のいたずらだね、全然大丈夫♪
上と下見比べたらすぐ分かったよ~
一瞬ママが鉄格子開けてるのかと思ったべ(≧∇≦)ノ彡☆_
髪の毛伸びたねぇ~v(*'-^*)b♪
  1. 2009/07/29(水) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

これを二人で食ったんか~。

鉄格子 プーママなら足で蹴飛ばして出るんやろなv-397

トラブル発生!?
なんだろうね・・・。
黙って よ~辛抱してるかなぁ。e-448
  1. 2009/07/29(水) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆sofiaたん
パエリア・・・友達に御馳走になって言うのも悪いけど、いまいち・・・なんていうか・・・のっぺ~っとした味!
つまり あんまり美味しくなかった(~_~;)エヘヘ

おさしん、光のいたづらなの?カメラ、落っことしてからマジでヤバいぞなもし~(T_T)

☆キョンちゃん
流石に食べきれんよ~!!

この鉄格子ならキョンちゃんも蹴っ飛ばして出れるぞなもし~v-8

トラブル?・・・うんにゃ!!言えねぇv-400
  1. 2009/07/29(水) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/499-c5ffa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
