★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまっています。

最近 はまっている物の一つ!
激辛のインスタントめん!
韓国の『辛ラーメン』とタイの『ヤムヤムタイヌードル』どちらも激辛
友達も「めっちゃ辛いけど はまる味だね!」と・・・
私はプレーンヨーグルトを食べながら 食べるのが好き。
辛いからと水だけじゃ間に合わない辛さ
辛い物が好きな我が家は「辛い~~~でも美味しい!」
あまりの辛さにヘラヘラ笑いながら食べている。
早い話がバカップル
このラーメンを食べた後、はづきが私にチューってして、頭を抱え込むような恰好でソファーで暴れていた

s-7 18 2009 001

s-7 18 2009 006

s-7 18 2009 007

s-7 18 2009 005
今日は姪っ子がネイルの練習モデルで来てくれた。

姪っこの背中にくっついて離れない次男坊。
  1. 2009/07/21(火) 19:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大福盗難事件 | ホーム | お見舞い>>

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~はーちゃん、えらい目にあったどすなぁ~
御夫婦で激カラファンなんだぁ!
どんだけ辛いんだろか?\(◎o◎)/!

ママの宝物、見させて貰ったよ~
すっごいねぇ!いっぱい揃えなあかんねんやぁ~
部屋はママのマンションかな?
  1. 2009/07/21(火) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>sofiaたん
おぉ!この時間にコメント??(笑)
夫婦で辛いもの好き=のんべぇv-356
どんだけ辛いかって?
辛いって言うより痛いって感じに近いかもe-1

私のお宝、見えているのは一部!
日曜日にも増えたよ!
今一番心待ちにしている道具と材料が到着しなくて、首をなが~くしてまっているぞなもしv-290

勿論、我が家!マンション!
隣にテナントはあるんだけど、借りる元気はないぞなもしv-409
  1. 2009/07/21(火) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

辛いもの苦手!な私は韓国に行っても辛くないものを探して食べてたよ~。
スーパーで辛そうなものがいっぱい売ってた!
激辛好き夫婦かぁ~~部屋中唐辛子が吊り下がっていたりしてね。

はーたん、ママのお口、辛かったね。
  1. 2009/07/22(水) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

0我が家は辛いもんは苦手です。
はーちゃん かーちゃんのお口火事になってたべe-269
そりゃ~おったまげるよねぇ。

お子ちゃま達のお手手とアンヨで、練習出来るといいのにね。
充分に練習が出来るぞなもしv-397へへへ
  1. 2009/07/22(水) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>もあいちゃん
もあいちゃんのブログを見ても甘党って感じだもんね~v-290

流石に食い意地がはっているはづきも、辛いのは苦手見たいv-356

ちなみに 唐辛子もニンニクも我が家にはぶら下がっていませ~んψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

>キョンちゃん
キョンちゃんもパパもめっちゃ甘党なのは知ってるぞ名なもし(爆)

はづきも、「な、なんじゃこりゃ!!v-41」(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そう、そう!一杯お手手がほしいぞなもし~v-356
  1. 2009/07/23(木) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/494-ca8bad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
