★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

今日も、雨、雨、雨・・・・・
本当に寒いしうっとうしい。

今日は夫と姉の孫のお見舞いに北大付属病院に行ってきた。
お見舞いにおもちゃを買いに行ったけど、二人でさんざん悩んだ。
4歳だけど上の子は7歳!
年齢相応のおもちゃでは満足しない。

6歳以上対応のおもちゃを持っていったら、これがビンゴ!
凄く喜んで遊んでくれた。
でも、失明は免れたけど、ちゃんと見えていないのが遊んでいる様子で分かった。

多分 若年性リュウマチだろうと思われるとのDr見解らしいが、これからどんな症状が出るか分からない
一時間ほど病室で一緒に遊んで 「○ちゃん、また来るからね!頑張って早くお家に帰れるといいね!」と言って帰ろうとすると「えぇ~!帰らないで~!お願いだからもう少し遊んで!」
ママと一緒だけど退屈なんだと思う。
ちゃんと 見えていないって言うだけで元気そのものだ。
「近いうちに又来るからね!」と言って帰って来た。

小さな子が見当たらない病棟!
退屈なんだろうね・・・頑張れ~!

  1. 2009/07/19(日) 22:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はまっています。 | ホーム | 寒すぎます>>

コメント

本当に小さいのに・・・子供の病気はつらいですね
おもちゃを喜んでくれて 遊んで~~と
やっぱり病院は退屈なんだよね
大人でも退屈なんだから・・・

また近いうちに会いに行ってあげてね
お大事に。。。
  1. 2009/07/20(月) 08:17:28 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

プーママが行ったのが嬉しかったんだね。
せめて遊べるくらいの子が近くの病室にいるといいのにね。
ホントに早くお家に帰れますように!

ギ○モちゃん、事故なの!?
あっちに様子upしてるのかな?
ビックリしました。
  1. 2009/07/20(月) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

小さい子が入院してると、つらいよね。
私も甥っ子くんが入院なんて聞くと、なんでも買ってあげたくなるよ。
早く退院できるといいね。
プーママおばちゃんがお見舞いに行くと、大喜び!なんだろうね。
  1. 2009/07/21(火) 02:12:10 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>kiyomiさん
入院している子もは勿論可哀そうに思うし、朝 一人で学校に行くおねーちゃんも不憫です。

おもちゃ、迷うよね!?
喜んでくれて「ホッ」としています。

>ちゃちゃさん
そう、そう!小児科とかだったら 遊べる子がいるんだろうけど、見渡す限り、オジサン&オバサン!

ギ○モちゃん、バイク事故!!
もう、あっちの報告見たと思うけど。

>もあいちゃん
私は姪っ子ばかりで、皆 独立しています。
大叔母ちゃんの私は 今時のちびっこがどんなものが喜ぶか分からないんだよ!
喜んで遊んでくれたし、「帰らないで~!」な~んて言われたらv-409です
  1. 2009/07/21(火) 04:52:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

プーママの明るくて元気な声を聞いたら、○ちゃんも嬉しかったでしょうね。
今一番お友達と遊びたい時期なのにね。
我慢強い子なのかな?

誰かが病気になると大変だよね。
お姉ちゃんも遊んであげないと、寂しいよね。
夏休みにはプーママの所へ遊びに来るのかな?

早く良くなりますように。。。

ギ○モちゃん元気でやっていると思っていたのに・・・。
相変わらず、頑張りすぎているのじゃないのかな~。
  1. 2009/07/21(火) 09:30:35 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
どちらかと言うと がまん強い子です。
それに とっても発想が面白い子だよ!

お姉ちゃんの方が甘えん坊です。
金曜日は終業式だそうです。
今月末に夫が休みなので 動物園にでも連れて行こうと思っています。
姉も疲れてきたようです。

ギ○モちゃん、何時も頑張りすぎです。
「無理したらあかんでぇ」と言う、どこぞのお方と同じで頑張りすぎです(~_~;)

  1. 2009/07/21(火) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/492-a053f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
