★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒すぎます

s-7 18 2009 003
私の大事な道具と材料達です

s-7 18 2009 005
私のの汚いアンヨでし~
2週間もほったらかしたらこんな状態になるよ~




今朝は8時ちょいと前に散歩に行ったんだけど、寒くて鼻水が出た!
寒すぎです

ネットのお友達がバイクで交通事故
膝の骨折
何年か前にご主人がバイク事故で大けがをしている。

入院は断ったらしいけど、トイレも大変らしい。
プードルとダックスが家族の一員!
散歩にも行けないのは言うまでもない。

世の中は何が起きるか分からない。

s-7 18 2009 004
ピンボケだけど・・・「はづきさん、お願いです!ほかの子の分のおやつの横取りはやめてください」
 
  1. 2009/07/18(土) 22:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お見舞い | ホーム | 昨日に続き片付け!>>

コメント

きちんと整理された仕事道具ですね
大事だよね

練習も自分の手足を使って・・・ガンバレ

はずきちゃん 他のこのおやつは横取りしないようにね
可愛い顔しているのにそんなことするの??
まるできっちゃんみたいだよ
  1. 2009/07/18(土) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

>kiyomiさん
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
本当に細かい道具や材料なので、油断するとゴチャゴチャv-12

自分の手足で頑張っていま~す!

はづきは まともにおやつを盗む事はしないんです。
油断しているときに横取りしますl||li_| ̄|○il||li
きっちゃんも?あはは~
はづきと同じなんだねv-356
  1. 2009/07/19(日) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

材料もたくさん揃えんといかんのやね~。
自分の足が出来ると言うことは、まだ三段腹にはなっていないのね。v-397へへへ

はーちゃん 横取りした後は、寝たふりかい!?

平地でそんなんだから、山ではもっと大変だったでしょうね。
自然を甘く見たらあかんね。
ほんま何が起きるか分からない世の中です。
  1. 2009/07/19(日) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
今日もアメリカに発注していた材料が届きました。(一部だけ)
ネイルの世界も日進月歩で新しい物が次から次と発売されます。
これはと思うものは仕入れてはみています。

自分のフットは中国雑技団かと思うような恰好でしているよ(爆)
幸いに体はめっちゃ柔らかいププッ ( ̄m ̄*)

はづきの盗み食い!
食べさせていない子のようです(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

今回 北海道の山での遭難、沢山の犠牲者が出ました。
それに ギ○モちゃんの事故、本当に何が起きるか分からないよ!
キョンちゃんと違って 三段腹は健在ですo(TヘTo) くぅ

  1. 2009/07/19(日) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おや。。
こんなとこで私の話題が(笑)

へへへ。事故ったあ・・・(T_T)

ほんとトイレ大変だよ。
太ももから足の裏までギプスだから
座ったら自動的に足が直角にあがるのよ~

トイレのカベに足が突っかかって
うまく座れないの・・・
  1. 2009/07/21(火) 09:29:01 |
  2. URL |
  3. ギズモ #-
  4. [ 編集]

>ギズモちゃん
驚いたよ~!
それでなくても体調があまり良くないのにさぁ。。。
とにかく今は治す事が最優先!
トイレの壁に足が突っかかるってわかる!
仕方ないからトイレのドアを開けっ放しでもいいじゃん!
おとーちゃんが事故で大けがの時はあんなに尽くして看病してきたんだから、今回はおとーちゃんに甘えちゃいなさいよ~!
本当に大事にして早く治してね♪
ぺこ ヒメちゃんにはしばらく我慢してもらいまひょ!
  1. 2009/07/21(火) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

うちのトイレねぇ、ドアは便座の横という位置関係なの。
つまりトイレに入って左向け左!
よいしょと座るとと便座に座れる。
座った段階でドアは左ってこと。。。
なのでドアを開けっ放しにしてても関係ないのだ。

事故以来もうずっとベ○ピ・・・
  1. 2009/07/22(水) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. ギズモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/491-c0a7ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
