★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日に続き片付け!

久しぶりのお天気って感じでした。
洗濯ものもからっと乾いたけど、明日からまた お天気は崩れるようです。。。

細々とした材料や道具を少し片付け 少しだけすっきり!
BGMをラジオに切り替え、あれやこれやと・・・
こんな時はチビ達は仕事部屋の隅で

s-716  2009 004



昨夜からメールの受信ができなくなった。
今日も出来ないので、多分これだな!って事で作業に取り掛かろうとしたら ログイン出来ない
パスワードが違うと・・・はぁーっ
あれやこれやとやってもダメ
最後の手段んでサポートセンターに
問題は速攻で解決!
パスワードは変えていないからログインできないのはおかしい!
プロバイダーの契約は夫になっているので、夫が帰宅してすぐにしてもらってパスワードを郵送してもらうことになった。
ついでに 夫のPCの方のパスワードも頼んでおいた。
おまけにがおかしい
珍しく 取説を引っ張り出してけど・・・???イラッとするわ

s-716  2009 002

私が仕事部屋に行こうとすると、先回りする琴音!
目が・・・ずるそうな目だ

s-716  2009 001

こ~んな感じでまったりしています。
夫のホームウエアーはパジャマです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

  1. 2009/07/17(金) 21:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒すぎます | ホーム | アジの開き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/490-71fbbba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
