★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジの開き?

憂鬱なお天気が続きます。
夕方からおひさまが顔を出してくれました。

気分を変えようと、リビングの模様替え
あまり変わり映えはしなかった

姉の孫が『若年性リュウマチ』で入院している。
まだ お見舞いに入っていないけど、関節が痛むとかはないらしい。
ただ 失明の危険があったらしい。
今は状態を見ながら、何時までの入院かもわからないらしい。
なんで こんな風になるのかはよく分からない。
4歳になって、ついこの前 はじめての幼稚園の運動会だった。
上の子が小学生なので 姉は病院と娘の家と自宅を忙しく行ったりきたり!

20090716185710


この写真、ちょいと気持悪いでしょ
琴音の開き
  1. 2009/07/16(木) 18:57:12|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日に続き片付け! | ホーム | 写真はありません>>

コメント

リビングの模様替え、私はあっちの物をこっちへやって、こっちの物をあっちへやるだけ~。
だから全然片づいてないしv-397

お孫ちゃん 以前ブログに書いていた子かな?
再発したの?
目の方は大丈夫なのかな。

いたいけない子が こんな事になるなんて・・・。
胸が痛みます。
お友達と一緒に遊べる日が 早く来ることを願っています。

  1. 2009/07/16(木) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まだ4歳なのに長期の入院は可哀相だね。
でも失明の危機は脱してよかったね!
お姉さまもお疲れが出ませんように。

琴音ちゃん~~(^□^)ガハハ
なずなも似たようなものでつ。
かんなは年を取ったからか、あまりへそ天しなくなったよ。
丸まって寝てる事が多いでつ。
  1. 2009/07/16(木) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
私も同じ!
結局はあまり変わり映えしないv-40

姉の孫、以前は上の孫が医療ミス!
今回は下の子が入院!
本人は元気そうだけど、今日も検査らしい。
上の子も小学二年だからママに甘えたいし、パパは単身赴任だけど毎日帰ってきています。

入院している子には、ママと姉が交代で付いているけど、上の子はパパが会社に行ってから学校に行く状態だそうです。
この先が見えないのが不安です。

>ちゃちゃさん
一応 失明の危機は脱したんだろうけど、確か 若年性リュウマチって難病指定じゃなかったかと?・・・
お友達と遊べないし、体力を使ってないから食欲がないらしいです。
姉も大変だろうけど 可愛い孫や娘の為に頑張っています。
私は姉と近所なので幸いです。

琴音、ひどい寝像でそ~!
それも眼は半開き!
そういえば、はづきはヘソ天しないね~。
  1. 2009/07/17(金) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/489-8653d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
