★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のちくもり

なんだか何時もスッキリしないお天気になるね~。。。

家の中は涼しいけど 外は蒸し暑いらしい。

s-715ネイル 002
オレンジ系のカラーポリッシュ(マニュキュア)をベースにゴールドとシルバーでアート
ハンドマッサージをしていて、手の甲の角質が結構な事にギョッ!Σ(・oノ)ノ



日曜日の写真でスンマセン<(_ _)>
s-2009 035
J.Jのおけちです(笑)
カートに乗ると何時も胸を張ってえらそうな琴音!(お前はオードーリーの春日か!?トゥイーッスッ

s-2009 040
帰りの車の中の次男坊!
居睡りしてるんです!
「疲れたの?船こいでないで横になったら?」
この後、次男坊は居眠りしてコケた(爆)

今朝 ゴミ出しをして家に戻って驚いた
テーブルの上のマグカップが転がっていた。
半分ほどカフェオレが入っていた。
床が濡れ、はづきの頭と口の周りがべちょべちょ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
  1. 2009/07/14(火) 19:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真はありません | ホーム | ラベンダー続編>>

コメント

>ほんであのマリモッコリのようでそうでないようなのは何でそかぁ~?(爆)
はーちゃんがクンクンしているところが、まりもっこりかとおもったぞなもし。
やっぱりプーママは・・・なんちゃたりしてぇv-397
写真も綺麗に撮れているし、楽しい一日だったね。
プーちゃんも喜んでいるじょ。

ネイル またまた細かい作業を・・・。
右手をするのは大変やったやろなぁ。

  1. 2009/07/14(火) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
まりもっこり・・・もっこりだけが妙に気になるぞなもし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

はづきがクンクンしてるように見えるぞなもし(爆)
>やっぱりプーママは・・・なんちゃたりしてぇ
シャイで可愛いって言いたいのきゃ?v-397
写真は100枚ほどしか撮らなかったし、あまり上手に撮れていないのに褒めてくれてありがとうv-343
PCに写真を取り込んでいると涙が流れてくる。
天国のプーが心配するって思っても・・・私って駄目だねv-292

ネイル、私のv-222じゃないよ!
お客様のv-222でごじゃる~。
自分の右手はこんなに細かくは出来ないよv-409

  1. 2009/07/14(火) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ネイル、素敵!細かい作業だわぁ~~
色もいいね、派手になりがちな色なのに落ち着いて見える!

えっと、富良野にいってたのね。
いいよねいいよね。
私、約20年前の富良野に何度も行きました。大好きだったなぁ~~
また行きたいなぁ。。。とパパさんに言ったんだけど、無言で寝ていましたぁ。残念。

あ、私かすが~~大好きですよ。
琴音たん、かすがのまねできるのね~
それで一発芸できちゃうね。
  1. 2009/07/15(水) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>もあいちゃん
おはよ~

結構落ち着いた感じのネイルになったでそ~v-353
寄り目になりそうな作業です(笑)

「富良野に行きたいな~!!」ってパパさんの耳元で呪文のように言い続けてみてv-290

琴音、本当に胸張って偉そうなんだよ!私も春日が好きv-10
  1. 2009/07/15(水) 05:00:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

J.Jちゃんのおけちといい、琴音ちゃんの春日といい
ナイスで~す(^O^)きゃはは
↓のプーママもナイスバディだし(^_-)-☆
  1. 2009/07/15(水) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

>ちゃちゃさん
J.Jはすっかりおっさんになってしまいました。
琴音はもともと生意気!
最近はタカビーでまるで春日です!
私がナイスバディ?e-317視力が落ちた?
ダラダラボディですe-263
  1. 2009/07/15(水) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/487-acec7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
