★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダー続編

昨日はお天気だったのに今日は雨で寒い!
今日は午後から 友達が来てくれた♪
3時間ほどおしゃべりして大笑い(^○^)

さてさてと・・・
昨日の続きです!

s-2009 002

s-2009 028

s-2009 023


お花は今週末くらいが最高かも~

s-2009 005

s-2009 055

s-2009 070

s-2009 063

s-2009 046
二年前にはこのカートにプーもいたんだよね。
この場所は本当に思いで深い場所になりました。

二年前もギャラリーが最高潮の場所でした。
今回も「可愛い~!写真撮っていいですか?」私の背後から何度も声がかかった!
二年前は「一回、1000円!!」なんて ぼったくりバーのママ状態
今回はおとなしいものです
カメラを構えたまま 振り向きもせず「5分後に次の撮影会に移動しま~す!写真を撮りたい方は今のうちですよ~!早くしてくださいね~!!」あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
一斉に私の後ろで「パッシャ!パシャ」凄いシャッター音! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
外国の方も写真を撮らせてと言ってきた。
勿論「OK牧場」と・・・┌(。Д。)┐ あはは♪ (国際貢献です)
はづきと琴音は満面の笑みでカメラ目線
J.Jは遠い目( ̄・ ̄)のオッサン状態です。

s-2009 043

最後におまけです(爆)

ぼったくりバーのママ?いや、いや!可愛いチビチャン達の優しいママの登場です
「は~ちゃん、どこをクンクンしているのっ?おやめなさいっ

「おれ、疲れたよ!かーちゃん、早く帰るべ~!」by J.J


  1. 2009/07/13(月) 23:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨のちくもり | ホーム | ラベンダーだよん>>

コメント

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ懐かしく見てたのら最後のどこクンクンのオチでお腹痛いし~涙チョチョ切れだぁーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんであのマリモッコリのようでそうでないようなのは何でそかぁ~?(爆)

ギャラリーの扱い方!ほんま銀座のママにも負けへんなぁ~!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

あそこで撮ったんだろなぁ~って思い出がフツフツ湧いてくるぞなもし~*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2009/07/14(火) 01:42:48 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>sofiaたん
言葉は優しげに!眼はぼったくりバーのママ状態(*`▽´*) ウケケケッ

何気に写真を見ていたら、はづきの顔が私の股間に∑q|゚Д゚|pワオォ

この写真を使わない手はないでそ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
>ほんであのマリモッコリのようでそうでないようなのは何でそかぁ~?(爆)

覚えているかなあ~?
牧草地にごろごろ転がっていた牧草のロール!
あの牧草のロールでっせ~!

そそ!あの場所!あそこぞなもし~゜*。(*´Д`)。*°
  1. 2009/07/14(火) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/486-b207984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
