★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダーだよん

早朝、5:30に富良野のファーム富田に向かって
s-2009 001
二年ぶりです。
関西から来てくれて友達4名とワンコ3匹が加わって、人間6名、ワンコ7匹で訪れた所です。
s-2009 006
夫の好きなポピーがちょいと早かったようであまり咲いていなかった
それにしても琴音は何時も偉そうs-2009 008
お天気も良く、お出かけ日和でしたよ♪
(濃紫 早咲きです)s-2009 066
メロンのアドバルーンが目印の『ファーム富田』
早い時間にも関わらず、混雑していました。
s-2009 056
カートを押して歩いている夫の周りはギャラリーが多くてまいっちゃうね~
ちょっと目を離したらギャラリーに紛れてしまう夫と3ワン!!

朝 5:30に出かけ、帰ってきたのは午後の3:00!!
ラベンダーを見て速攻で帰ってきた状態です(爆)
車中で「お昼ごはん何食べる?」と夫に聞くと、「う~ん・・・コンビニのおにぎり食べながら走って、帰ったらジンギスカン!」と・・・
そんなわけで帰宅後はジンギスカンに
お腹がすいていたのもあって、ジンギスカンと美味しかった

明日も続くよラベンダー
  1. 2009/07/12(日) 19:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラベンダー続編 | ホーム | なんだかんだと・・・>>

コメント

夕張メロンのソフトクリームなの?
美味しそうだね。

2年前よりも10日程早いねよ。
でも相変わらず見事な咲きっぷりだね。
こっちのはしょぼいよ。
あの時はポピーも見頃だったよね。
  1. 2009/07/12(日) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
富良野はメロンでも有名だよ!
このソフトクリームのディスプレー、夫が勝手に移動させ「今のうちに早く撮れ!!」ってv-356
速攻で元の場所に戻したよ(笑)

あの時はポピー、見ごろだったよね~。
写真をPCに取り込みながら、あの時にいたモモちゃんとプーの事を思い出します。
くーたんも一緒に我が家のカートに乗って5匹で写真撮ったよね!?
  1. 2009/07/12(日) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

5時半出発ってファーム富田は何時から開いてるの?
ラベンダーが綺麗だね♪
ファーム富田で買ったお花のフレームはまだ健在だよん。
また行きたいなぁ~~☆
ソフト食べたいっ!(。・ρ・)ジュル 
  1. 2009/07/12(日) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

ラベンダー綺麗ね
本当に良いところです うらやましいです

プーママのお家からどのくらいかかるのかしら?
早起きして行ったのですね

今頃ジンギスカンとビール飲んでるかな?
  1. 2009/07/12(日) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

(*'▽'*)うはぁ~♪こちらも懐かしかぁ!
あの時のプーちゃんの笑顔も蘇る~(*´ー`*)
あの道のりを往復したってこだよねぇ~
やっぱすごかぁ~~\(*^O^*)/
パパさんおちゅかれ~~
次回も楽しみなり~
  1. 2009/07/13(月) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>ちゃちゃさん
8時くらいにはやっているんだと思うよ!
ラベンダーは今週末くらいが見ごろだと思います。
この時期の北海道は最高だよv-357
v-367美味しかったよi-184

>kiyomiさん
ラベンダー、好きなお花の一つですi-175
我が家を5:30に出発して、「ファーム富田」に到着したのは8時を少し回っていたと思います。
夫に聞いたら、往復300キロくらい走ったそうです。
ジンギスカン&v-275最高でしたv-354

>sofiaたん
懐かしいでそ~(*^_^*)エヘヘ
モモちゃんとプーも一緒やったねぇ。。。

そそ!あの道のり!
sofiaたんが車酔いした道のり(爆)やん!

楽しみと言われる写真は撮れないけど、懐かしんでくでぇ~v-290


  1. 2009/07/13(月) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/485-d82c3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
