★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姪っ子のお参り

今日 旭川にこの春から就職した 姪っ子が訪ねて来てくれた。
シフトの関係で3連休になったそうです。

「プーちゃんのお参りをしないままだったから お参りさせて!」と・・・
小さなお花に、ワンコのおやつをお供物に持ってきてくれた。
私たちにも「少しだけど・・・」とお土産を・・・

暫くプーの写真の前で手を合わせてくれました。
この子は小さい時からプーと遊んでいました。
プーに体当たりされ転んでは「ビェーン!!プーちゃんいじわるしたー!!」と泣いていた子です(笑)
プーと遊んでいたと言うより遊ばれていた子です。


0512120025_415x400.jpg
晩年のこんな笑顔のプーを見つけました。
今頃は笑顔で天国のお友達と遊んでいるんでしょうね。


  1. 2009/06/22(月) 21:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに | ホーム | 毛深い練習モデルさん>>

コメント

可愛い笑顔の写真です
今はもう カメラ目線を見せることもなく
写真を撮るのは寝ている写真ばかり
笑顔を見せてくれていたのにな・・・

ぷーちゃんのこんな笑顔を見ると
すごく嬉しくなります
幸せだったのがよくわかるよ
  1. 2009/06/23(火) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

>kiyomiさん
せめてシッポを振ってほしいって思っていました。
本当に表情がなくなります。

プーもこんな可愛い(親ばか)顔ができたんだな~って思いだします。
  1. 2009/06/23(火) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/476-1fe24d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
