★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛深い練習モデルさん

最近 ちょいとお疲れモード(;´ρ`) グッタリ
何故なら眠れない!!

今日は夫が率先して主夫をしてくれた。
そして ネイルの練習モデルもしてくれた。
今日は『チップラップ&アート』を・・・
s-aki 007
チップラップ=爪先にチップを装着し、その上から天然のシルクのシートで覆い 専用の接着剤と速乾剤の繰返しをし厚みを出し最後につやつやに磨く。
サイドのラインが汚いil||li(つд-。)il||li
バブルの発生Σ( ̄ロ ̄lll)
おまけにハンドクリームをあまりつけてくれないから手荒れドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
キューティクルライン、汚すぎです!

s-aki 004
検定色の真っ赤に白のバラを書いてみた▄█▀█● ガックリ・・・
今日は最悪です( ´Д⊂ヽエーーン



3ワン、散歩の時間には制御不能です
s-aki 014
散歩!サンポ!さんぽ!!さんぽ~!!!
今日もあまりすっきりしないお天気でした。

  1. 2009/06/21(日) 20:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姪っ子のお参り | ホーム | 昨日の事>>

コメント

我が家もお散歩の時間は制御不能だよん。
なずは当然だけどかんなまで大騒ぎだから
家を出るまでが大変~( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃは生地を扱うからアイロン掛けたりするでしょ?
だから職業柄ネイルはできないのだ。
でもプーママのネイルを見るとやりたいなぁ~って思うよん。
  1. 2009/06/21(日) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

>ちゃちゃさん
夫が散歩に連れて行こうとすると、制御不能!
家を出るまでが本当にやかましいチビ達です(汗)

ネイル=長くしたり、キラキラしたりって思うでしょ?
短くてもケアーをしっかりするだけで素敵になりますよんv-353
私もアパレルのショップにいたので、洋服を扱うと手荒れが気になりました。
最低でもキューティクルオイル、ハンドローションをお忘れなくv-290
これだけでも随分違います。
  1. 2009/06/21(日) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/475-78c9abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
