★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の事

今日も寒いし、どんよりと小雨もぱらつき从´_υ`从ショボーン

ブログのネタになる事もなく一日が過ぎます。

そんな訳で昨日の事・・・

午後からネイルのお客様♪

とっても可愛い22歳の方です。
お母様がで送迎。
お話をしていると大事に育てられてきたんだなぁっていうのが分かります。

s-neiru.jpg
ピンクとベージュを混ぜ、シルバーのラメを少し入れてみました。
とても気に入っていただき嬉しい。
お家に帰ってからのお礼のメール
「こちらこそありがとうございます」

お客様が帰られてすぐに姉から

コンサートのチケットを貰ったので付き合ってとの事!

私「誰のコンサート?」
姉「西郷輝彦のなんだぁ。今日なんだよね!○子、たまには付き合いなさいよ!」
私「お客様が帰ったし、後は予約ないけど西郷輝彦(時代劇の人?)かぁ・・・でも たまには出かけようかな。」
そんなやり取りをして待ち合わせてコンサートに行ってきた。

正直 興味がありません。
案の定 退屈でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それに後ろの席のオバサマ達(私もオバサンです)、うるさいし、飲食はNGなのにお構いなしに好き放題
あまりのマナーの悪さに 姉が「○子、もう帰ろう!!」と会場を後に
久しぶりに寄っていかないかと誘われたけど「なんだか疲れたから帰る」と言って帰ってきました。
最近 人ごみの中に出ないので(o´Д`)=з 疲れた・・・
今日は3ワンとまったりとすごしたよん
スポンサーサイト
  1. 2009/06/20(土) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毛深い練習モデルさん | ホーム | 赤が好き>>

コメント

ほんと 大事に育てられていると言うことが、お手手からも伺えます。
ネイルも品良く、きっと色白の品の良いお嬢さんでしょうね。

西郷輝彦は元歌手だって事知らんの?
また若ぶってぇv-396
で、、、今も歌手なんや。

  1. 2009/06/21(日) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
本当に色白で可愛いお嬢さんですよ♪
本当はもう少しキラキラにしたいらしいけど、お仕事の関係であまりキラキラ出来ないんですって!

西郷輝彦さん、歌手だったのは分かっているよ!
若ぶったって たかが知れているべv-237
曲名が言えたのは一曲だけ(笑)
私の中では やっぱり時代劇の人!
オープニングに踊って歌って登場したけど、トークの時に息が上がってた_| ̄|○”ハァハァハァ
とっくに還暦が過ぎたらしいよ!
えみりちゃんのパパって言った方が分かりやすいv-290


  1. 2009/06/21(日) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/474-7b8769b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
