★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの3ワン

s-010.jpg

s-012.jpg

ボケボケのピンボケ~

赤のフレンチにゴールドのライン。
パールにブリオン、ブルーのストーンを乗せて・・・オーダーチップです。

今週のお花は百合にしました。



s-001.jpg

s-003.jpg

今では全国区になったヨサコイソーラン祭り。
夕方 ベランダで洗濯物を取り込んでいたら、太鼓の音が遠くに聞こえた。
テレビでちらっと見ただけ。
以前はお年寄りのグループも踊っていたけど、今では若者のカーニバルになってしまった。
迫力は凄いけどね

札幌でも新型インフルエンザ
190万市民がいるのだから不思議ではない。
皆さんも油断しないようにね

今日 プーが死亡したことを動物管理センターに届けた。

久しぶりに3ワンにを向けたけど、1ワンの写真がUPされない・・・なぜじゃ

誰の写真がないか分かるかな
  1. 2009/06/13(土) 00:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酔っぱらいオヤジ | ホーム | 里親探し>>

コメント

えっと、写真がないのは琴音たん???
ちがうか?

ネイルいいなぁ。
私も水曜日に予約してたのに、急にリンの撮影になってキャンセルしちゃったから、いまボロボロになってるよ。
自分でオフできないしぃ。。。
あ~~~近くにいたらいいのになぁ。
  1. 2009/06/13(土) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>もあいちゃん

あったり~♪
何故かUPされないv-12

リンちゃん、撮影だったのねv-238

ネイル、今週の私のスケジュール帳はガラ~ンとしてるよv-40

来週は二件入ってるけどね・・・
もあいちゃんのネイルは、ジェル?スカルプ?

ほんとうに近かったらいいのに~~~v-395
  1. 2009/06/14(日) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/466-e0042352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
