★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親探し

我が家のチビ達がお世話になっている 動物病院からがあった。

4か月のトイ・プードルの女の子の里親さんになってくれる人を頼まれたらしい。
飼い主さんは病気で永く入院生活をしなくてはならなくなったらしい。

そんなわけで、一番最初に我が家の事を思い出したらしい。
プーが天国に行って間もないこともあったらしい。

今 私は4か月のチビちゃんのお世話は厳しい状態だ。
ご近所に9歳の シルバーのトイ・プードルを飼っている方がいる。
とっても大事にされているし、私も遊びに行ったり、はづきの赤ちゃんたちを見に来てくれていた。

お母さんと二人で理髪店を経営している。
何時も傍にいれるし、とにかく優しい。
先代は白のトイ・プードルのちゃっぴーちゃんという子を、高齢になってから癌で亡くしている。
に連絡を入れてみて「これこれ、しかじか・・・」と話したら「う、嬉しい~!!」
写真もないし、大丈夫かと聞いたら「見なくてもいいよ!二匹目が欲しかった!忙しくなるけどたのしくなるわっ♪」
即決でした
新しい家族を迎えることって言うのは縁だと思う。

妹さんの所にもアプリのトイ・プーがいる。
妹さんとも顔見知りでよく話をする。
家族そろってワンコが大好きで優しい。

とにかく最後まで大事にしてくれる方じゃないとね!

まだ見ぬ、おチビちゃんにテンション






  1. 2009/06/08(月) 18:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久しぶりの3ワン | ホーム | 夫の涙>>

コメント

「見なくてもいい」って言葉だけでも可愛がってくれるのが分かるね♪
元の飼い主さんもこれで安心して闘病できますね。
プーママのことだからしょっちゅう見に行きそう~(*^m^*)ムフッ
写真撮ったら見せてねぇ~(▽ ̄ v)
  1. 2009/06/08(月) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

>ちゃちゃさん
近所でも有名なワンコ好き一家なんです(笑)
>プーママのことだからしょっちゅう見に行きそう~(*^m^*)ムフッ

私の事、よくご存じですね(~_~;)デヘヘ・・・
夫に話したら「え~!!うちの子になっても良かったべぇ!」だとさ・・・
「今の私は、4か月のチビちゃんの躾とか厳しいよぉ」と言ったら「・・・めんこいべなぁ・・・」と・・・
  1. 2009/06/09(火) 05:27:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

速攻で決まったのね。
元の飼い主さんもこれで治療に専念できるね。
一番いいお薬だね。よかったぁ。。。

新しい飼い主さんに 幸せを運んでくれた可愛いプーちゃん。
プーママ家にもプーちゃんが たくさん幸せを運んでくれたね。
  1. 2009/06/09(火) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
うん、うん、!速攻で決まって良かったv-10
きっとメロメロの親馬鹿になるのは間違いない方です。
お母さんにも買い物の時にあったら「いやぁ!4カ月ならめんこいねぇ♪楽しみだわ~♪」と言ってくれました。

キョンちゃんも感じているかもしれないけど、私はペットロスです。

3ワンが可愛いのに、カメラを向ける気持ちになれない。
3ワンには申し訳ないと思っているんだけど・・・
私の仕事の事もあるけど、今 新しい家族を迎える気持ちにはなれないんです。
キョンちゃんにも叱られそうだけど・・・
  1. 2009/06/09(火) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おひさしぶりぃ~|_・。)ちら
元気かな?

そして遅くなってしまったけどネイルサロン開店
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
自分で、やるのは大変だと思うけど(妹を見てて思う)
でも、その分とっても、やりがいがあるから頑張ってね!
私も陰ながら応援してるわi-236

今月一杯コメント欄は閉じさせてもらうね
再開したらヨロピクです♪
  1. 2009/06/09(火) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>えむママ
おひさ~v-290

元気だよん。

いっつもありがとうm(__)mv-344
妹さん、ネイリストなんだ!?v-354
自分のネイルは何時も最悪v-356
でも ネイル好きなんんだぁv-354

こちらこそヨロピク~v-290
  1. 2009/06/10(水) 07:00:18 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

妹は花屋をしてるよ~経営者って所が同じなの。。
色々あるけどガンバだよ!
  1. 2009/06/10(水) 20:08:57 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 良かったねぇ!ママ!
幸せになること間違いなしだぁ!v(*'-^*)b♪

我が家も只今里親募集で走り回ってるのだぁ~
こちとらは子猫ちゃん
もう~この時期毎年こんなことやってまつ(^◇^;)

3匹いてて2匹決まってあとひとり~ε=(´∇`;) はぁ~
みんな幸せになって貰わなくちゃd(*^ω^*)ネッ!
なのでもうひとがんばりしまつ~
  1. 2009/06/11(木) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>えむママ
そういうことか!!
頑張っている・・・て言いながら心が折れそうv-388
でも、頑張るv-91
ありがとうv-238

>sofiaちゃん
とにかく 優しくて最後まで面倒みてくれる方じゃないとって思ってねv-290

sofiaちゃんもがんばれ~v-91
みんな幸せになってほしいよv-354
  1. 2009/06/12(金) 05:27:15 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/465-c64a992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
