★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと・・・

夕方からのネイルのお客様のキャンセルのメールがあった。
ジェルのお直しだったけど、「もう少し我慢してボーナスが入ってから、ハンド&フットのラメグラデーションとアートをしてほしい」
札幌は今月がボーナスの所が多い。
我が家は来月だけど・・・
s-004.jpg

s-001.jpg

日本ネイリスト協会の会員になっているので広報雑誌が送られてくる。
「このジェル、欲しいなぁ・・・」値段を見て「高っ!!」とか独り言を言いながら3ワンとまったり過ごした。

夏らしくブルーのアクリルのフローター(長さを出さずに自爪にアクリルをのせる施術法)
アクリル絵の具でレースを書いてみた。
右利きなので左手で書いた右手はです。
何時も自分のネイルは最悪です
この色も自分で作ったものです。




プーが天国に旅立って3回目の月命日が過ぎた。
毎日、毎日 プーの事を思う。

j.j 、はづき、琴音、みんな愛おしい。
でもプーの代わりには決してなるわけがない。
プーも含めてみ~んな家族だから。
これから プーの眠っている納骨堂にお参りに行く事になっている。
プーが大好きだった 『たまごボーロ』を持って・・・
  1. 2009/06/06(土) 16:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夫の涙 | ホーム | 怖かった~~~!>>

コメント

綺麗ね~~レースっぽい感じかな?
私の爪は1本 ワンちゃんに噛まれて 内出血して
黒い爪・・・可愛くないです

ぷーちゃんの3回目の月命日なんですね
早いものです
ボーロが好きだったのね
ミッキーは今は なんでも好きらしいが
辛い大根おろしは最初から食べません
わかるのかしらね??
  1. 2009/06/06(土) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

>kiyomiさん
レースを書いてみましたよん。
噛まれた爪(爪下出血)良くなってきた?

早いもので3回目の月命日でした。
ボーロが好きだからと、バ○の一つ覚え(笑)のように おやつはボーロだったわv-356
ミッキーちゃん、嫌いなものが分かるんだね!?
プーは私の手も食べようとしていましたv-292
  1. 2009/06/07(日) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

(〃▽〃)きゃ~♪プーちゃんにそっくり~♡"
めっちゃ可愛いでつねぇ~(*´ー`*)
ネイルは仕事柄全然興味無いんでつけど、
がんばっちょるねぇ~ママ
そっかぁ~右手書くのは左手で!
それってすごかねぇ?(*・0・*) ワオ♪
ほんでジェルとか高いんだぁ!
色は絵具みたいに合わせて作るべか?s(・’・;)ゞ
  1. 2009/06/07(日) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>sofiaたん
プーにそっくりでそ~v-290
後姿がまたえぇんでつよ~!
これ、6センチのケースに納まっているでつv-364

sofiaたんはハンドのネイルv-358は禁止のお仕事でつもんね~
ならば、アンヨのネイルはどないでっか~v-236
そそ!misaちゃん、ネイルのスクールに通ってるでそ?
ジェル、高いんでつよv-363
極貧クラブは欲しいジェルがかえましぇんv-406
4グラム?で4万円位してたしぃ~v-356
顔料で色々と色をつくっちょります~v-354
っつな訳で、アメリカからの個人輸入ばっかですわ~v-355
  1. 2009/06/07(日) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こんな細かい事するんや。
私だったら途中で虫食いのレースになるやろなぁ。
デザインを考えるのも大変だね。
でも楽しいよね。

プーちゃんにそっくりだね。
服も見覚えがあるし。。。
プーちゃんはいつも一緒。
ブーママ一家を見ているお顔だね。

そうそう 地震 凄かったんだね。
パパは留守だったの?
暫くなかったのにね。
  1. 2009/06/07(日) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
細かい仕事だけど、好っっきやねんv-10
キョンちゃんだってできるよv-363

プーの写真を基に作ってもらったから似ているでしょ?

最近 大きな揺れはなかったけど、頻繁に地震速報は出ているんだよ!
それも、何時も道東の方なんだけど 最近は道南でも地震が起きだした。
南西沖地震を思い出して怖いよv-399
地震の時はほとんどが夫は仕事だよv-404
  1. 2009/06/08(月) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/462-75720b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
