★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行続編

s-2009家族旅行 109
ベイエリアに到着!
ここに到着までが大変!
3ワンの周りに人だかりが・・・
「可愛い~」って言ってもらえるのは嬉しいけど、思う方向に進めない。
ワンコは珍しくないでしょ?
ちょっと・・・「ウザイ!!」
s-2009家族旅行 129
はじめてのクルーザー搭乗
夫が独り言のように「クルザーのれるんだぁ・・・」と言ったらしい(私は聞いていない 笑)
傍にいたおじさんが「クルーザー、函館湾一周するよ!」と夫に声をかけたらしい。
夫が「ワンコがいるから・・・」
おじさん「・・・特別に犬もいいよ!」と・・・
夫が「○~!!ちび達もクルーザーのせてくれるってさぁ
夫が一番テンション、高っ
初体験にj.jが一番ビビってた。
琴音とはづきは平気です~ってな感じ

  1. 2009/05/24(日) 22:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天国からのメール | ホーム | カラーチャート作り>>

コメント

クルーザーに乗ったの?寒くなかった?
乗ったとき一番テンションが高かったのは、プーママだったりして。。。
で、、、乗船賃も高かったのでしょうね。
おじさんカモが来たi-197と思ったのかなぁi-179

バギーに乗せて3匹のワンコは、そりゃ~目立つべi-199



  1. 2009/05/25(月) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クルーザーに乗ったよ!
寒くなかったよ。
キャビンの近くにすわっていたからね。
いや、いや!テンションi-184は夫でした!
>乗船賃も高かったのでしょうね。
なんと、15分で一人1000円v-363
やすっ!!

キョンちゃんは、く~たん一人でしょ?
バギーに乗ってそんなに珍しい?
正直、ウザイ!!
おまけに「乳母車に乗せて・・・」とっか言われるんだよ!?
乳母車じゃねぇしっv-359
  1. 2009/05/25(月) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

久々のパパさんいっぱい登場だぁ~(゚▽゚*)
チビちゃん達とクルーザーに乗ったんやぁ!
またイイ体験しちゃってぇ~☆

ママ~ウザイってぇかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
めっちゃ正直でよろし~(≧∇≦)ノ彡☆_

  1. 2009/05/26(火) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>ssofiaたん
クルーザーは初体験v-363
プーは湖とか公園の池にあるような、白鳥さんのボートには乗ったことがあるよ。

可愛いって言ってもらえるのは嬉しいんだけど、取り囲まれちゃさぁ・・・
思わず正直に「ウザイ!」って言っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2009/05/26(火) 05:57:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

家もよく、乳母車に犬がのってるよ~って言われるよ。
でもアンは乗らないから、2匹だけどね。
クルーザーのれるんだぁ。いいねいいね。しかもお得なお値段だね。
JJくんが一番びびり~なの?
家はリンだよ。男の子の方が、だめなのかもね。
  1. 2009/05/27(水) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>もあいちゃん
やっぱり もあいちゃんの所も乳母車って言われるんだ・・・
家はカートを出したら 即効でみんなのっちゃうよ。

クルーザー、リーズナブルでそ~v-354
そそ!男の子の方がビビリ~v-356
  1. 2009/05/30(土) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/456-b0d09722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
