★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏日!

暑かった~~~
夏日になったよ


家族旅行の続編(笑
s-2009家族旅行 075
函館での一泊目の野営地?探しに翻弄
夫がリサーチしてくれた場所はことごとく
何時も思うんだけど、ツメが甘い
本人が一番イライラ
時間も遅くなるし、先にショッピングセンターで何でもいいから食べるものって買い出し
(晩御飯食べ損ねた)
それよりが可哀そうだった。
この頃は私は無口な女に変わっていたのだ

なんとか達が一緒でもの所を見つけたのが頃だった!
お腹もすいているし、疲れもあってか達にご飯を食べさす前に自分が晩御飯を食べだした夫
ここからは夫婦の会話(笑
私「お腹空いたねぇ。ごめんねぇ。今 ご飯をあげるからね」
夫「あっ・・・ごめん・・・」
私「いいかい!?お母さんが死んでも お父さんは皆の事を守ってくれないから自分達でしっかり生きていくんだよ!」
夫「・・・本当にごめんなぁ!○が死んだら、我が家はこんな状態になったので、各自 しっかり生きてくれ!では解散!」
私「無言」
火に油を注ぐとはまさにこの事
半ばやけ酒状態でを呑む私。
疲れて眠る達、そして夫はご機嫌を取るようにくだらないジョーク

達をみていると、旅先で喧嘩はいただけないよなぁ。。。
我が家の夫婦喧嘩は達がくってくれる(笑
s-2009家族旅行 091
本当に良いお天気に恵まれました。

s-2009家族旅行 100


s-桜~さくら~ 004
久しぶりのフィメイのアクリルのチップオーバレイ!
ピンチが上手く入らなかった
この色は私が作った色です。

s-桜~さくら~ 006
意味不明なポーズのフィメイ(爆)
  1. 2009/05/21(木) 17:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カラーチャート作り | ホーム | プレゼント>>

コメント

お知らせありがとう!!

過去の日記を読み返して
プーちゃんを偲んでいました・・・。

実は私にも隠れブログがあるのよ。
でも1年放置(笑)
少しずつmixiのをコピペしてるんだけど・・・
  1. 2009/05/23(土) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. ギズモ #-
  4. [ 編集]

女は無口の人がいいv-342
って、無口になった女の怖さを知らんのかねぇ。v-397

血を見ることもなく、無事ご帰還遊ばして良かった良かったv-407

姪っ子ちゃん 若さ一杯の綺麗なお手手。
もちろんお顔も美人さんだよ。

後一週間だね。
もう予約も入っているのかな?

ぎずもちゃ~ん
その後元気でやっていますか。
  1. 2009/05/23(土) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ギズモちゃん
お知らせが遅くなってごめんね~v-436
プーの事を偲んでくれていたの・・・ありがとねぇ。
私もよく溯ってプーの事をみているよ。

mixiのコピペしてるの?
相変わらずこまめだね~v-290
お料理も本当に感心するよv-357
私のブログはただの放置ブログだったよv-356

>キョンちゃん
本当に怒り心頭になったら無口になるよ(爆
我が家の夫婦喧嘩はv-286が食べてくれるよv-391

写真の子は姪っ子じゃないよv-363
フィメイ←名前ですからe-1

ギズモちゃん、ちょっと体調不良なんだよねぇ。

明日 チラシの配布!
友達の美容室、エステサロン、それから動物病院に置かせてもらう事になってるから明日 届けてきます。


  1. 2009/05/23(土) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お知らせしてもらってたのに、なかなかこれなかったよ。
お店のオープンなんだね。
おめでと~~。近くだったら、一番に予約してたのになぁ。
出張サービスしてほしいわん。

んで、んで、函館旅行行ってたのね。
夫婦喧嘩は、うちもみ~~んなで食べてくれるよ。

予約、いっぱい入るといいね。
応援してるよ~~
  1. 2009/05/23(土) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

>もあいちゃん
おチビちゃん達とパパを置いて ソウルに行ってたのか?
えぇなぁ~
私は引きこもり状態(笑
e-168交通費別途で出張ネイルするぞ~v-10

函館、松前をメインで家族旅行してきたよ。
予約のv-213が入るかドキドキだわv-356
  1. 2009/05/23(土) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

こちらで横レス。ごめんね。
キョンちゃん、私もmixiで活動中よ。
近況はそちらでわかるよ。
読み逃げ専門で登録してみる?
  1. 2009/05/28(木) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. ギズモ #-
  4. [ 編集]

>ギズモちゃん
以前、キョンちゃんをmixiに誘ってはみたんだけどね・・・
読み逃げ専門OKだよね?(笑)
  1. 2009/05/30(土) 21:20:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/454-b99e9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
