★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

昨日はよかった~!

午前中に友達が頼んでいた看板を持ってきてくれた。
s-桜~さくら~ 002
私から頼んだのに「オープンのお祝いだよ」と・・・一足早いプレゼントです
メッセージカドも入っていた「女磨きのプーママへお客様を磨き、そして自分自身も磨けるように頑張ってね」と達筆で奇麗な薔薇のカードも頂いた。
Eちゃん、何時もありがとう

もう一つのプレゼントは16日に一日遅れで夫から貰った結婚記念日のお花
s-桜~さくら~ 006

そして クリスタルのブレスレット
私からはお揃いの革製のブレスレット(色違いにしてみた。写真は後日にでも)

今日は姪が仕事部屋の片づけの手伝いに来てくれた。
こまごまとした材料や商品を並べ少しはすっきり
まだまだレイアウトとかは思い通りにはなっていないけど、ボチボチとやっていこう。
出来がったチラシもポスティングしてあげると言って持っていってくれた。

こうして沢山の人に支えられ、この30日に『ネイル空間 桜~さくら~』をオープンします。
予約のが入るかドキドキです。

s-桜~さくら~ 010
商品を並べてみました。

昨夜はFC2が大暴れ
なんども更新したけどUPならず
疲れてヘロヘロになってってしまったわぁ






  1. 2009/05/20(水) 05:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏日! | ホーム | 昨日の続きだよん>>

コメント

おめでとうv-308
後10日だね。ドキドキするね。

真心の籠もった素適な看板v-344
お客様が来られて、ほっとする空間・・・
それが『ネイル空間 桜~さくら~』になりますようにv-353

パパからもプレゼント、これで夫婦げんか帳消しにするべ!
  1. 2009/05/20(水) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いよいよ OPENですね
ネイルしたことない~近くならしてもらうのに
残念です

ネイル空間 桜~~ 私の高校時代のあだ名でもある さくら 今もこんな風に呼ばれています
愛着ある名前なのでなんだか嬉しいかも・・・

がんばってくださいね
  1. 2009/05/20(水) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

>キョンちゃん
アタフタv-356しっぱなしです!
看板、素敵でしょ?
夫婦喧嘩はv-286が食べてくれるよ(笑)

>kiyomiさん
もうすぐです!
本当にアタフタv-356
爪を伸ばせない人でも、クリアーのジェルしたりしてるよ。
ちかかったらね~・・・

ネイル空間 桜~さくら~ いいでそぉv-344
kiyomiさん、さくらちゃんて言われてたんだぁv-290可愛いねv-357
  1. 2009/05/21(木) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

NoTitle

メッセージをどうぞ
  1. 2009/12/03(木) 03:45:37 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/453-1580ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
