★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きだよん

今日は仕事部屋の整理などを朝から

看板(M.Sなので玄関の中に掛ける小さなもの)を頼んだ友達からがあった。
「看板できたよ!明日届けるからね~!」
トール&3Dアートの教室を以前やっていた方です。
私の我儘を快諾して作ってくれたようです。
明日が楽しみ

さてさて 昨日に続きです。

s-2009家族旅行 014

大沼国定公園です。(日暮山にて)

s-2009家族旅行 032

「ほ~ほけきょ」と鶯の声に不思議そうなj.j
まじかで 鶯の声を聞いたのは何年ぶりか覚えていません。
自然が多いっていいなぁ。。。

s-2009家族旅行 055

函館五稜郭公園に到着!
寒かった~~~

公園で出会ったワンコに偉そうに「ワン!ワン!」
よそ者なのにごめんなさ~い
五稜郭公園を後にその日の野営地を探しに
この後の夫婦の会話が最悪
最悪な夫婦喧嘩は次回に・・・ふっふっふ~
(この旅行でどんだけの日記がかけるかな?笑)

今日 ネイルエキスポでチャンピョンになられた 鬼塚千尋先生の「検定受験体験記」に投稿したお礼にイタリアからのお土産が届いた。
イタリア語はワ・カ・リ・マ・セ・ン・・・
鬼塚先生は只今ローマ在住です。

  1. 2009/05/18(月) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレゼント | ホーム | 家族旅行>>

コメント

看板♪M.Sって~なんだろ~♪
素敵なのが出来たみたいでつねぇ~v(*'-^*)b♪

すっごい見晴らしだぁ!さすがでっかいどーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ここは初めて見たけど五稜郭は懐かしいかぁ~♪
PC前で首横にして見たし~~((≡≧З≦≡))
伊太利からのお土産~(〃▽〃)きゃ~♪
ハイカラだに~♡"
J.Jのモヒカンスタイルも顕在だねぇv(*'-^*)b♪
  1. 2009/05/19(火) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>sofiaちゃん
M.S=マンション!だよ。
規約で玄関の外には看板は出せないんだよv-356

大沼国定公園、絶景でそぉ~!

五稜郭公園は知っているんだね!?
私のv-212じゃこんな感じにしか撮れないねんv-40

次男坊のモヒカン、発展途上やねんv-290
  1. 2009/05/19(火) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/452-dc244f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
