★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行

ブログの再出発をし、すぐさまに予定をしていた家族旅行に道南に2泊3日の旅に!
今年は3ワンと天国へ旅立ったプーの写真を連れて

久しぶりのお出かけ
はブレブレのボケボケ
s-2009家族旅行 011

20090514222208.jpg

長万部でカニ飯を食べた
s-2009家族旅行 012

森町でイカ飯を食べた

20090514222206.jpg

遅咲きのが満開でした。

仲よくしてくれたネットのお友達に 再出発のご挨拶に伺いながらのブログになっています。
まだ ご挨拶に伺っていないお友達、早々にお知らせに伺わせていただきますので待っていってくださいm(__)m

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/17(日) 17:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<昨日の続きだよん | ホーム | 生まれ変わって>>

コメント

お知らせありがとうございます
これからも頑張ってくださいね
そしてミッキーを応援してください

イカ飯美味しそうだね
家族で旅行も天気がよさそうで楽しかったみたいですね
ネイルも綺麗ですよ~~

私は仕事柄なかなかそれは出来ませんが
綺麗だから見るのは好きだよ~~

これからもよろしく
  1. 2009/05/17(日) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

kiyomiさん、お知らせが遅くなってごめんなさいv-356

プーの事を応援してくれたように、ミッキーちゃんの事を応援しています。

イカ飯、想像以上に美味しかった~!
ネイルの事も色々と綴っていきますよ~!
今、自宅サロンのオープンに向けて材料の仕入れや準備にアタフタv-355
旅行から帰ったら現実に戻って頑張っていきます。
これからも宜しくね~e-349

  1. 2009/05/17(日) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

ブログ復活のお知らせありがとう。
待ってたよ~ん♪
みんなの元気な姿が見れて嬉しい!
プーちゃんも一緒に行けて喜んでるねぇ~(▽ ̄ v)
  1. 2009/05/17(日) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

>ちゃちゃさん
お知らせが遅くなってごめんなさいね~v-356

みんな元気にしています。

プーはきっと風になって一緒に楽しんでくれたと思っていますよんv-290
  1. 2009/05/17(日) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

おっけぇ~りぃ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お知らせ見て飛んで来たよ~♪

この前言ってた家族旅行に行って来たんだぁ!
久々のパパの車プーちゃん号!懐かしかぁ~(*´ー`*)

そして元気なみんなに久々会えて嬉しいよ~んv(゚∇^*)⌒☆
ネイルサロンもおめでとです~(*^.^*)
ママのペースでがんばってくださいねぇ!
ブログ名、変更させていたらきまつねぇ♪
  1. 2009/05/17(日) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. sofia #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>sofiaたん
お知らせが遅くなってすんましぇ~ん<m(__)m>v-356

そそ!v-213で話した 旅行v-237
『プーちゃん号』懐かしいべv-290
サロンオープンの準備でバタバタ、アタフタしてまつねんv-355

ブログ名の変更、あんがとでつぅ~v-344
  1. 2009/05/18(月) 05:05:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

お久しぶりぃ~v-218 元気そうで何よりだよん
再開のお知らせ有り難う!!嬉しかったよ♪
ブログ名、変更しておきまするぅ~~

ネイルサロンを開店したのかな?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もしかして↓の写真はプーママ??

プーちゃんの事で色々あって気持ちの整理が、まだまだだと思うけど
シッカリ者のプーママだから応援してるわ~マイペースでね!
これからもヨロピクm(_ _"m)ペコリ
  1. 2009/05/18(月) 13:03:43 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

お知らせヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
みんな元気そうで何より~♪
サロンも頑張ってね~(o^∇^o)ノ
あたしも只今、楽しく学校行ってるよん♪
お互い頑張ろうね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

リンク変更しとくぅ~(≧▽≦)ノ
  1. 2009/05/18(月) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

美味しいもの食べて、美味しい空気を吸って、綺麗な桜を見て・・・リフレッシュ出来たかいv-344

プーちゃんはいつも一緒だから頑張れv-91

これから忙しくなるよ。
ワンツーパンチで進め~v-355

インフルエンザの心配ありがとう。
今度はアホも引くのかなぁ。


  1. 2009/05/18(月) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>えむママ
忙しいのにコメントありがとう♪
お知らせが遅くなってごめんねv-436
サロンのオープンは30日です。
チラシ、メニュー、ポイントカード出来上がっています。
明日、看板が届きます。
↓が私?(笑)
どうみたって私じゃないでそ~~~v-363
練習モデルで毎日通ってくれた、フィメイちゃんです。

しっかりしていないから、何時もv-406ばかりで夫に叱られています。
えむママ、何回も編集してのコメント(笑)本当にありがとうv-344

>misaちゃん
お互いに同じ道を歩き出したねv-354
私も頑張っているから misaちゃんも頑張って~v-91
お知らせがおそくなったのに 早速のコメントありがとうv-10
リンクの方も宜しくね~。
インフルエンザ、ほんまに気ぃつけてやぁv-363

>キョンちゃん
本当にいつもありがとうv-344
リフレッシュできたけど、現実に戻ってアタフタv-356

プーの事でv-409と叱られます。
「プーちゃんが心配するから泣くなっ!」ってね・・・

本当にインフルエンザに気ぃつけなあかんよ~v-363
お買いものに行く時もマスクつけなぁv-363
マスクは引き出しに締まっておくもんとちゃうよ~~(笑)

アホって・・・ば○な私はそんな事は、よぅ言わんやろ?
  1. 2009/05/18(月) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/451-db5cffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
