★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ変わって

大変長い間 放置プレー(笑)ブログ
この度、生まれ変わって再出発をします。
これからも宜しくお願いいたします


3月5日に長男のプーが天国に旅立ちました。
今まで応援してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

新たにブログを開設しようと思いましたが、プーの存在、若手の3ワンコ、夫がいて今の私があります。
そんな訳で、『HAPPY ワン!』に引き続き『ワンコとネイルな日々』と改名しての再出発です。

毎日の更新は無理だとは思いますが、出来るだけ頑張っていきます。
これからもプーママ家族を可愛がって頂けるように日々、笑ったりアタフタしたりの日記を綴っていこうと思っております。

s-20094月 003
CAZI6A7T.jpg
s-20094月 036
s-20094月 039



テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/14(木) 06:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家族旅行 | ホーム | お知らせ>>

コメント

一番乗り~v-353
ブログ再開おめでとう。
ボチボチやって行ったらいいからね。

そちらは暑かったり寒かったりと、プーママの様に忙しいね。無理しないようにね。

ネイル素適だよ。
白魚の様なお手手にはよく似合う。
すらっと長いアンヨの指にも・・・・
自分のを見てため息が出るわ。i-181
  1. 2009/05/14(木) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早朝に突然?ログインできた!あわせて復活ほんでもって慌てて予定していた家族旅行に今まで仲良くしてくれた皆さんの所にも挨拶に行かないと
  1. 2009/05/14(木) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/450-9bc8f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
