★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜も咲いたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

本当に暖かな日が続きます。
最近は半袖の洋服で過ごす事が多くなりました。
若手3ワンも散歩が楽しそうです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

でも、ちょっと困った事が・・・
とうとう花粉症になっちまったよ(´ω`。)グスン
白樺の花粉が飛びまくっているようです。
眼は痒いし、鼻水がズルズル(PД`q。)
花粉症の方の辛さがようやくわかりました。

今朝の事!
今日は憂鬱なゴミ出しの日です。(ゴミをチェックされます)
今日は分別ごみの日でした。
何事もなくゴミ出しを終えて 家に戻ってみるとギョッ!Σ(・oノ)ノ !!
キッチンのカウンターに 夫が食べ残したオレンジが半分上がっていたのに・・・
床に転がっていた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

はづきの顔を見ると、口のまわりを舐めて椅子の上にお座り状態!
「はーちゃんっ!!」ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
はづきはオレンジの美味しいにおいをさせていた。
以前はカウンターのものは獲らなかったのに・・・
彼女も学習しているようです(~_~;)


20080421155430

琴音・・・ピンボケ( _ _ )..........o

20080421155424

桜が咲いちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
こちらもピンボケ( _ _ )..........o
  1. 2008/04/21(月) 15:54:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<使い捨て状態です | ホーム | 疲れた~(*´-ω-`)・・・フゥ >>

コメント

花粉症耳鼻科で調べて貰ったかい?
今日になる場合もあるんだって。。。
私は去年の秋に調べて貰ったら、レベル1だったよ。

はーちゃんに負けんように、お主も学習せなあかんよ。
オレンジは袋も食べてしまったのかな?
女王さまは胃袋が丈夫でいらっさるから、心配はないと思うが・・・。

桜咲いたんだね。
酒が飲めるぞ~~。
  1. 2008/04/21(月) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーママ花粉症になったん?
うちのパパは筋金入りの花粉症でスゴイよぉ~
北海道も桜咲いたのね!
お花見シーズン到来だね♪
  1. 2008/04/21(月) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

*キョンちゃん
ほんまにカメレスでv-436ごめん

立派な(笑)花粉症やねん!
こっちは 白樺の花粉が飛びまくっているぞ!

はづき、流石に袋まで食べんわ(爆)

桜が咲いても咲かなくても いっちゅも酒は呑んどるでぇ!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

*まるちーずちゃん
いつも遊びに来てくれてほんまにありがと★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

銭くん、去勢したんだね!?
でも 元気そうでよかったわ♪
銭くん 頑張ったねv-357
暫くはこんな感じで スローペースのブログになると思うけど、忘れんといてやぁv-435
  1. 2008/04/28(月) 05:51:55 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/445-ca326fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
