★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春到来パート2

本当に暖かな日です。
春、はる、春~ってかぁマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
今日は私の薬を処方してもらうのに病院に行ってきた。
ジーンズにコットンのワンピース!
それでも全然大丈夫だったよん!

チューリップが咲いているのを見つけた。
春到来ですね~

昨夜の事!
晩御飯にホタテのフライを作った。
夫が帰宅して 揚げたてのフライをお皿に乗せてテーブルに・・・
私としたことが・・・油断した( _ _ )..........o

小さめのホタテだったので5個を夫のお皿に装ったのが3個?
はづきさん!やってくれました!
揚げたての2個目をアワワ~ってしながら食べていた。
「はづきーっ!!!」ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) と叫びながら、口をこじ開け残っていたフライを取り出した!
私だったら熱くて 上顎を火傷していただろう。
はづきは大丈夫だったのか?
「食べ損ねた~」という顔をしていたわ。・"(>0<)"・。ンモォ~
本当に困った子です。。。

散歩の途中に職場の店長からがあった。
「すいません。。。明日 仕事に出てもらえませんか?きついですか?」・・・
きついので行きたくありませんと言いたいところを、グッとこらえて「なんとか予定を調整して出勤します」と答えた。
たいした予定など勿論ない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
明日から3勤です。


20080416213809

今日のプーです。
しっかり食べています。
  1. 2008/04/16(水) 21:38:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<疲れた~(*´-ω-`)・・・フゥ | ホーム | 春到来>>

コメント

そっちにも春がやってきたね。
私の服装はまだ冬っぽいよ。
年寄りは寒がりじゃ~~。

はーちゃん 熱いものは「フゥ~フゥ~」して食べなあかんよ。
けど何でも食べていたら、お腹ピッピになるで~。

店長ドキドキしながらe-161してきたんやろなぁ。かわいそうに。。。v-397

プーちゃん ご飯食べているんだね。
また春の匂いを嗅ぎに行こうね。


  1. 2008/04/16(水) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

北も春だねぇ~♪
我が家はもう扇風機を出しました。
そうそう~昨日はホタテのシチューを食べたッス。
はーちゃんと同じホタテ~(^O^)きゃはは

プーちゃんも食べているようで安心しました。
  1. 2008/04/17(木) 19:08:47 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

北海道ももう春なのね^^
ホタテのフライ!あぁ・・・私にもください。
北海道のは格別に美味しいんだろうなぁ~

プー君しっかり食べてるって嬉しいね!!!
  1. 2008/04/17(木) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

待ちに待った春到来だね!暖かいって事だけで
気分も明るくなるわ((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

はづきちゃんの摘み食い、けんざんだわね(笑)
その後、お腹は大丈夫だったかな?

プーちゃん食べているようで安心したよ!
プーママも体に気を付けてp(^^)qガンバッ!
  1. 2008/04/18(金) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. えむママ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

*キョンちゃん
今日も初夏並みの気温になったよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

はづきは本当に卑しい子で困ったもんだ(怒`・ω・´)ムキッ

昨日の店長、私が休憩室にいる時に 気付かづに入って来てヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って飛び上がって驚いたんだよ!
「何も そんなに飛び跳ねて驚かなくてもいいんじゃないですか!?」( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリっとして言ったら「いやぁ!!誰もいないと思っていたから驚いたよ~!!あっ、今日は無理を言ってす、すみません。。。」と・・・
その後、シフトを見たらGWの後に一日増えてるし・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~ ってなかんじ~!

プー、ちゃんと食べてるよ。
また 皆で出かけることが出来るといいけど。。。

*ちゃちゃさん
遊びに行けなくて本当にごめん<m(__)m>
みんな元気かな~?
北国も春になったよ~v-238
おぉ~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 扇風機とな!?

扇風機にシチュー??(爆)
はづきには困ったものです!
下痢することもありませ~!!
どんな お腹なのか?(´。` ) =3

プー、量は少ないけど しっかり食べていますv-357

*まるちーずちゃん
こちらもすっかり春らっしくなったよ!
みんな元気にしている?
遊びに行けなくてごめんね~v-395
大阪とは また違うおいしい物がたくさんあるよ~!
私の田舎では6月からウニ漁が始まります。
ウニ丼、最高だよ~e-280
ヤリイカも旬だね!

*えむママ
本当にいつもありがとうe-266
私の大好きな季節になったよe-319
プーもちゃんと食べています。
まりもちゃん、ムックたんは元気?
落ち着いて遊びに行けなくてごめんね(/_;)

はづきのお腹は鋼鉄のようだわσ(o-*)フゥ

最近は勤務時間が少ない分、日数が増えたよε-(;-ω-`A) フゥ…
体は楽になったけど、落ち着かないんだよ~!
上手くいかないね。。。




  1. 2008/04/18(金) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/443-3f07565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
