★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳のになったよ

今日は はづきの6歳の誕生日!
最近はプーの事もあり、本当にどこにも連れて行ってあげていない。

今日は私の仕事がお昼で終わりだったので 今日オープンした室内ドックランにε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
今年 はじめてのドックラン!

みんな嬉しそうにしてたり、J.Jの苦手なゴールデンリトリバーのハナちゃんに「わんわん!」と生意気にしたり、私と一緒に駆けっこしたりして遊んで来た。

みなさんに心配していただいているプーは 昨日から流動食をスプーンに一杯くらいずつ、何度かに分けて食べ始めた。
少し多めにするとすぐに吐きもどす。
水分はペットカロリーを10CC位、何度も取らせている。量が多いとやはり吐きもどす。
それでも、少しでも食べたり飲んだりとできるようになった。

プーをサークルに入れて出かけるのは可哀そうだけど、若手の3ワンも何処にも連れて行ってあげていなくてかわいそう。
何時もの散歩も20分ほど。それも毎日は連れて行けなくなった

2時間で3匹で900円!リーズナブルだ!
極貧クラブの我が家にはありがたいマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
はづきの誕生日にワン用のケーキでお祝いO(≧∇≦)O イエイ!!
5歳のはづきは大変な年だったので 6歳になったはづきが元気でいてくれることを願うばかりです。

  1. 2008/04/02(水) 23:13:52|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プーも一緒 | ホーム | また食べなくなった(o´_`o)ハァ・・・ >>

コメント

はずきちゃん

6歳のお誕生日おめでとう。
悪いものを取ってしまったから、これからは元気になる一方だよ。
プーちゃんもみんなにパワーを貰って、一日でも長く一緒にいられますように・・・。
プーちゃんも、ケーキ食べたかな?

ドッグラン 綺麗だね。
せっかく900円も払ったのだから、もっともっと弾けなあかんで~。
一人っ子で我が侭なくるみは、こういうとこは苦手みたいやけどね。
  1. 2008/04/03(木) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はーちゃん

6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しく過ごせますように(▽ ̄ v)

室内ドッグラン☆広いねぇ~♪
これで雪の季節も走りまわれますね。
…ってか、走ってない?(笑)

食欲は元気の源!
少しでも頑張って食べてくれるといいね。
南からなずなの元気玉送り続けます。
  1. 2008/04/03(木) 19:48:40 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #69Ur9rbI
  4. [ 編集]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

はずきちゃん
6歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
元気イッパイなはずきちゃんで居て下さいね^^

室内ドッグランいいねぇ~
みんなの側に居るのはプーパパさんかな?
大きなハナちゃん相手に元気イッパイで(゜∇^d) グッ!!

プー君。少しでもゆっくりでも食べたり飲んだりしてるんだね!
遠く離れていても元気玉しっかり送ってるからね~
  1. 2008/04/03(木) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃった。
はづきちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
元気な6歳でいてね。

プー君はいかがですか?少しでも食べて元気に過ごしてね。

室内ドッグランいいね。
綺麗でしかも格安!家の近所にもほしいです。
  1. 2008/04/08(火) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

*キョンちゃん *ちゃちゃさん *まるちーずちゃん*もあいちゃん

皆さん はづきにお祝いを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
おかげさまで 6歳の誕生日を迎えました。
本当に遅いお返事になってしまい申し訳ありません反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

5歳の後半になって病気をし、手術!
本当にどうなる事かと思いましたが、今は元気に盗み食いの技を磨いていますσ(o-*)フゥ ・・・

プーは最近 少しずつ食べてくれるようになりました。
ただ 少量しか食べれなく、ちょっと量が多いと吐いちゃいます。
でも まだまだ我が家のアイドルの一員でいてくれます。
  1. 2008/04/10(木) 02:16:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/440-6498d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
