★ワンコな日々★

プーママとチビーズのドタバタ劇場にようこそ~~(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べるようになりました。

20080326221235

しっかり者の食いしん坊(●´艸`)フ゛ハッ

20080326221233


甘えん坊の末っ子(*^-^*) ニッコリ☆


20080326221231


昨夜から流動食を少し食べるようになったプー!
心配していただきヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
久しぶりに食べて、ウンチ!
ウンチまみれになっていた(´`)=3
プーの体力が心配だったけど、仕方なくシャンプー!
『水のいらないシャンプー』では間に合わなかった(;一_一)・・・
すっきりしたプーです。
プーは簡単には三途の川を渡るわけがないって そんなことを思っています。
プーに一人っきりで逝くことだけはしないでと言っておきました。
  1. 2008/03/26(水) 22:12:36|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<また食べなくなった(o´_`o)ハァ・・・ | ホーム | スローペース>>

コメント

良かったね ご飯を食べてくれて うれしいね
うんちも出たね まみれていても・・出るものが出て
本当に良かった
一人では逝かないよね
ママの帰りをちゃんと待ってるよ 最後の日がいつかくるかもしれないけど 穏やかに 苦しくないように
辛くないようにと願っています
私もいつもそうおもっています
だから気持ちはわかるよ
  1. 2008/03/27(木) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

みんな可愛いぞ!!

みんな顔してる(^。=)
プー君もかめら目線だし・・・(^^)v

うんちまみれになっちゃってシャンプーして貰ったんだね。
いいよ、いいよ、沢山食べてウンPも沢山出ると良いね。
プー君はきっとママに言われたことは守るよね♪
  1. 2008/03/27(木) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集]

うんうん kiyomiさんの言われる通りだよ。

縁あってプーママんちへ来たプーちゃん。
一人で逝くことはないよ。
『プーちゃん ありがとう』って、ちゃんと言えるよ。

ウンチも出て、シャンプーもして貰ってスッキリ、サッパリしたね。
風邪引かないようにね。

プーパパもプーママも、疲れが出ませんように。。。
無理したらあかんでぇ。

  1. 2008/03/27(木) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. キョン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーちゃん、ご飯食べるようになってよかったね。
また元気にもっとくれ~って言うようになるといいね。
まだそちらは寒いんでしょうね。
風邪引かないように!


  1. 2008/03/27(木) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集]

プー君ゴハン食べれるようになったんだね^^
皆様のおっしゃるとおり1人で逝くことはないと思うよ!
本当にイイお顔してる~
プー君はもちろんプーママ&プーパパさんも風邪ひかないようにね!
  1. 2008/03/28(金) 15:32:17 |
  2. URL |
  3. まるちーず #-
  4. [ 編集]

* kiyomiさん ぷー&ちゅらママちゃん キョンちゃん もあいちゃん まるちーずちゃん

毎度の遅いお返事でゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
プーはきっと私が何時も話しかけている事は守ってくれると思っています。

こんな風になってからは ウンチまみれでも「ウンチ出たの~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 」って感じになるね(笑)

こちらは まだ寒暖の差がありますが風邪は引いていません。
皆さんの言葉が励みになります。
徘徊もしないでご無沙汰ばかりなのに、こうしてコメントを書いてくれて感謝の気持ちで一杯です人´Д`*)ありがとぉ☆
  1. 2008/03/31(月) 03:38:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #AZ9xKuDQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotonetin.blog41.fc2.com/tb.php/438-ecbb4da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
